Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 10

今日はここでしたw  4択 ソニー


今日は、雲多めの日ですが、昨日より
気温は下がりますけどそんなに寒く無さそうですね!
皆さんニコ店の、イベントはどうでしょう?
色ガチャ回して見ましたけど レアが出ませんでした
皆は出てるのかしら???

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある虫のお母さんは、いつも気取らず、
  着飾らず、どんな時も自然体。それは何の虫の
  お母さん?

昨日の正解は
「サンドイッチ(三度一致なので)」ですね^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

彼岸
ミュージックの日
カメラ発明記念日
立庁記念日(神奈川県)
ミックの日
ウィッグ(Wig)の日
眠育の日
銀座コージーコーナー・ミルクレープの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/19 22:11
アナ雪ですね
ママというより女王ですね ^^;

・・・あー、みんな思うことは一緒ですね ↓
アバター
2021/03/19 20:42
少し寒いくらいの方が過ごしやすいかも^^
今日は・・・ちょうど良かったかも^^

ユイさん・はなうまさん凄い^^
アリのママは思いつかないアイスでした><

小さい頃・・・看護師さんごっこで
アリさんを使ってました><
詳細は聞かないで下さい・・・
アリさん・・・ごめんなさい
アバター
2021/03/19 12:38
ありのままの~♪
byアナと雪の女王

あ、あ、あ
もう答えたも同然…

お答えしまうす、ミッキーマウスw
「アリのママ」ですねぇ

アリの習性として
たくさんの働きアリの群れを観察していると
一部のアリが、怠けたり、サボってるらしいです。
そして、そのろくでなしアリを排除します。
残った働きの中から、またサボるアリが出てくるとか。
全体から、一定の割合で、そうなります。

それは、車のハンドルの遊びのようなもので
いざという時の余裕らしいです。
危険を察知して、補助や救助、応援することが
本能的に知ってる。

あー人間の不良社員は
何が起ころうと、サボリーマンw

まーねw
俺か~?


ほんじゃまたw
アバター
2021/03/19 12:21
こんにちは、MayJです。
では、1曲歌います。

ありのままの 姿見せるのよ~♪
蟻のママの 自分になるの~♪

(答え)アリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.