Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


甘~~~い♡

ピンクだなぁ☆

もらったステキコーデ♪:31

今回の色ガチャ成果、手持ちと背景だった・・

CA服か茶屋娘かなんとかラグーンが狙いだったけど
ま、こんなもんでしょう。

にしても甘いわ~ 見てるだけで歯が痛くなるわ~w

アバター
2021/05/25 19:29
黒かあ。
紫がすこーし入ってるのかな。
ゴシックな感じが素敵♡
アバター
2021/05/25 16:56
いちおう、あれ黒なんだよ。でも、紫に見えるー。
アバター
2021/03/27 10:59
はちこちゃん☆

わかってくれてありがとぉ~
うちは母の教育?方針で、小さい頃ガムとチョコレートが禁止だったの。
そのせいかそんなに甘いものは好きじゃないなぁ。
最近は72%とかのビターチョコが出てきて、これはコーヒーに合う!!

娘ちゃん踊るんだ、かわいいねぇ。見たぁい☆
アバター
2021/03/27 10:34
見てるだけで歯が痛くなる ← 
わかる!わかるよ!痛いというか沁みるというかww
(食いつくところがおかしくてすんませんw)

私は背景のしゅわしゅわと、服が2着でたよ。
最初の服はちょいセクシーっぽいドレスで、
次はキャンディーに乗ってる目玉でした!

ブラックピンクというと、韓国の女性アイドルグループありましたね?
(韓国のグルーブ、どれも同じに見えてわからんけどw)
娘がフリを覚えて家で踊ってます。(ほこりが舞うからヤメテ!ww)
アバター
2021/03/25 07:49
みおたん☆

私の一番のおやつは柿ピーとじゃがりこよ♡
アバター
2021/03/24 20:21
辛口左党は一緒かいwww
アバター
2021/03/23 11:18
里穂ちゃん☆

そそ、ブラックピンクらしいのは茶屋娘ぐらいだったような。
どうやら小悪魔にはなれそうもないよ~。
え?かわいいって??そんなぁぁ里穂ちゃんと比べたら足元にも及ばないわよぉぉ(でもちょっと嬉しいw
アバター
2021/03/22 16:00
コンセプトは「甘~い」かと思うほどピンクピンクだったけど
ほんとは小悪魔ブラックピンクだったね
もっと小悪魔感を味わいたかったなぁ
べるちゃんは、そのままで小悪魔っぽいかわいさがあるよね~(≧▽≦)
アバター
2021/03/22 11:19
みおたん☆

リアでは甘いものよりしょっぱいものの方が好きなんだけどね(酒飲みw
アバター
2021/03/22 09:13
うわ~甘いモノばかりで太るで~www
アバター
2021/03/20 07:58
にゃんこさん☆

おお、キミも手持ちとキラホワ(まさに!)かw
結構目玉があたってるイメージだけど、そんな時もあるのねぇ~
アバター
2021/03/20 07:49
紫水晶さま☆

うわぁぁ!! ありがとうございますぅぅぅ
紫ちゃんがお仕事から戻るまでにCAコーデをり仕上げておきます!!
・・・・・可愛く・・・・・可愛く・・・・・w
アバター
2021/03/20 07:47
かなちゃん☆

手持ちもかわいいよね!
セクシードレスはお掃除当番を頑張ってるご褒美でもらったよ~w
いつもお申し出、ありがとうね♡
アバター
2021/03/19 21:51
セクスィにしても甘いモノは放さないのなw
ジブンもガチャ2枚で手持ちと回りのキラホワに…笑止
アバター
2021/03/19 19:39
こんばんは(*'▽')
CA服は謹んで贈りました♪
きっと可愛くコーデするよね?
(と、ハードルを上げてみる)
アバター
2021/03/19 18:17
手持ち欲しかったけど出なかったなぁ~
セクシーロングドレスはダブってあるから。
プレするよ^^
アバター
2021/03/19 16:37
まーちゃん☆

セクシーシスターズになるにはまず豊胸手術をしなければ・・w
アバター
2021/03/19 16:26
そりゃもちろん、セクシーシスターズで、芸能界に殴り込みよ~ん。
いやいや、ユーチューバになって、地道にイイネを稼ぎましょう^^
アバター
2021/03/19 16:19
まーちゃん☆

ありがとぉ~。これで私もまーちゃんになれる!?
セクシー姉妹で売り出そうか←どこにだww
アバター
2021/03/19 15:38
そっか、これね^^
なるほど。。。

カフェの掃除、ありがとうm(__)m
アバター
2021/03/19 15:10
まーちゃん☆

いえいえ~。まわりをぐるぐる回って帰ったよん♪
そそ、そのセクシードレスだよぉ☆
アバター
2021/03/19 14:35
何、このコーデが、欲しかったのか?
確か、もう1個あるよ^^
欲しいのか?^^
お返事まってるよ~ん。
アバター
2021/03/19 14:34
こんにちは。

電話がかかってっ来たので、抜け殻になりました。
申し訳なかったです。
アバター
2021/03/19 14:23
キョンちゃん☆

おお。早く治ってよかった^^
まーちゃんが抜け殻になってたから掃除して放置して帰ったおw
アバター
2021/03/19 14:19
虫歯にならないようにねwww さっき、トイレ行ったら治った。
アバター
2021/03/19 14:04
mackeyちゃん☆

えええ、4回回しても当たらないのかぁ
狙ってたのはなんとかラグーンかな?? 
アバター
2021/03/19 13:46
べるちゃん

今回のガチャ・・・
チケット4枚あって回したけど希望の物は出ないという(;'∀')
もう諦めの心境だわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.