Nicotto Town



地域の違い


予定通りに14日日曜日に桐生に行ったんだ。


少し風が強かったかな。

それでも、道は空いてて気持ちの良いドライブになった。

圏央道を走っていて真っ白な富士山が見えた。

先に見える群馬の山も雪化粧されてて・・・

やっぱり、前日の雨が山の上では雪だったのかな?

桐生に行って思うのはフルサービスのスタンドが多いなって事。

うちの方だと1~2件が会社相手を主にしたスタンドがフルサービスしてる位で、ほとんどがセルフなんだけど。

桐生ではセルフの方が少なく見える。

実は結構な高齢化でセルフだと困る人が多いのかな?

それと、灯油が安いな。

うちの方と比べると10円位安いんじゃないだろうか。

石油ストーブ使うようになったら桐生で買おうかなw

アバター
2021/03/21 10:57
そうなんだね~
うちの方だと灯油なんかはリッター90円位だから桐生の灯油の値段がビックリしたんだよね。
千葉でも地域によって違うんだろうな。
アバター
2021/03/21 07:42
そーなの???

こっち西毛はセルフばっかだよ~。しかも灯油は高い!!
西毛と東毛は根本的に文化が違うからね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.