Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.10 ☆胡蝶蘭・白:4位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/02 ~ 2021/03/08
順位 大きさ
4位 胡蝶蘭【白】 12.40cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年は春先から驚く程の暖かさで桜の開花も早く、
4月初めの今では既に葉桜になっています。
そんな季節に合わせて、桜をモチーフにした
コーディネートに挑戦してみると
しっとりとしながらも可愛い雰囲気に出来上がって♪
おとぎの国の和風赤ずきんコーデと和風ヘアリボンが
桜の季節の香りを運んでくれています(*^_^*)
幸運を運ぶ白梟(ふくろう)をお供に
春のうららかさを楽しんでいます(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新しい合成アイテムが追加された胡蝶蘭を
ボチボチと育てていましたら【白】が、
ガーデンランキングで第4位にランクインしておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
お庭はレトロ浪漫ハウスに桜の大樹【桜色】で
春の訪れを満喫しています(*^_^*)
これからもマイペースで
楽しんで行きたいと思っています(*^_^*)
                        ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/04/19 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 友だちとあしかがフラワーパークまで藤を見に行きました♪
アバター
2021/04/18 23:04
こんばんわ 
今日は雨も時々降り少し寒かったです 
スケートエキシビジョン見てます(*^-^*)
アバター
2021/04/18 22:50
今晩は✨晴れてるけど風が強くて寒い日で1階エントランスでの理事会以外引き籠り状態でした(;'∀')
アバター
2021/04/18 20:21
こんばんは!雨が降ったり晴れたり変な天気で少し寒い感じでした。
アバター
2021/04/18 19:28
朝から台風並みの強風が吹き荒れて気温も低く寒かったです。
最近地震速報多いのがとっても気になって恐くて・・・
アバター
2021/04/18 17:55
こんにちは☂で寒いので今夜は寄せ鍋の予定ですよ(^▽^)/♬
アバター
2021/04/18 16:39
こんにちは
アバター
2021/04/18 13:46
こんにちは 
春は良いですね 
タウンも菜の花や桜にタンポポ 
次は何の花かな?★^~^★
アバター
2021/04/18 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お友だちのお買い物に付き合ってヨドバシカメラへ♪
アバター
2021/04/17 23:44
こんばんはo(〃'▽'〃)o♪ 

今年はツツジの花も気づかぬ内にもう終盤に・早いですね・・(*‘∀‘)
アバター
2021/04/17 23:34
こんばんは
アバター
2021/04/17 22:38
こんばんわ 
スケート坂本選手良かったですね 
団体戦もアメリカに続いて3位でしたね(^-^)
アバター
2021/04/17 20:11
こんばんは!ガーデンイベで新しい花が出るたびに一気に免許皆伝にしてたから途中の称号はわかないまま。
アバター
2021/04/17 20:09
胡蝶蘭4位おめでとうございます。
ナーコさんにお似合いのお花ですね。
日がな一日降り続いた春の長雨。
右肩甲骨の痛みだの、骨盤のズレに依る痺れだの
腰痛だの、骨がビリビリ大騒ぎな1日でもありましたw><
アバター
2021/04/17 18:33
こんばんわ 
友人の京都長岡の本場の筍を
分けてもらい親戚に配ってきました 
春ですね★^~^★
アバター
2021/04/17 16:23
こんにちは☂で肌寒く暖房入れています。
桜前線が北海道に上陸しましたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/04/17 11:31
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 家でゴロゴロしてます。
アバター
2021/04/17 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせは期間延長だけど、2500皿なんですね♪
アバター
2021/04/16 23:25
今晩は✨22日から始まるニコ店イベ2500皿完売目指してパイナップル2りんご1の用意をしましょう♫
アバター
2021/04/16 23:02
こんばんわ 
今日のスケートで宇野選手も羽生選手も素敵でしたね 
団体戦なので明日の女子も期待です(^-^)
アバター
2021/04/16 21:13
こんばんは
アバター
2021/04/16 20:44
こんばんは☆風が冷たくて暖房を入れています。
スーパーの花壇のチューリップが満開でした♬
アバター
2021/04/16 19:28
こんばんは。
野球とフィギュア、チャンネル変えるのに忙しいです(;´∀`)
アバター
2021/04/16 15:49
こんにちは!ガーデンイベのレウィシアで妖精の家を作りました、ご覧くださいね。
アバター
2021/04/16 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ マッキーの『世界に一つだけの花』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/04/15 23:26
今晩は✨昨夜から茹でてた筍1本とワカメ1袋炊いて若竹煮作ったら沢山出来過ぎたけど美味しかったです♫
アバター
2021/04/15 22:43
こんばんわ 
今日から世界Fスケート
国別対抗戦が始まりましたね 
男女団体戦で応援にも力が入ります(^-^)
アバター
2021/04/15 21:08
こんばんは
アバター
2021/04/15 20:22
こんばんは!暖かだったので少し草取り、ミツバチが蜜を探して飛び回ってました。
アバター
2021/04/15 20:01
こんばんは☆スズランに似たスノードロップが大きくなりました。
咲くのが楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2021/04/15 18:48
 まいど♂労い(´▽`)アリガト!㋧ 日に日に、コロナW感染者は増えて感染愚か、

大怪我や病気にも掛かれないし、痛くても我慢とか言われるのも・・・

とにかく、予防を続けて気を付ける(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/04/15 17:30
こんばんは^^♪
ご心配有難うございます。  
今日は、又、感染者が増えています。 ワクチン接種もまだまだなのにです。(*'▽')
アバター
2021/04/15 12:00
こんにちは^^ 今日は絶好の洗濯日和です☀
アバター
2021/04/15 10:42
こんにちは˙ᴥ˙☘寒かったけど日差しが♪また睡魔との闘い。。お昼からがヤバい`→Д←´
アバター
2021/04/15 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ハッピーエンド』を聞きながら訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/04/14 23:07
今晩は✨
また寒く成りましたね!片付けた敷きバッド又出して来ました羽毛布団は如何するか思案中(;'∀')
アバター
2021/04/14 21:05
こんばんは☆風が冷たくて厚手のコートで買い物に行きました♬
妖精さんも寒いかな~^^;
アバター
2021/04/14 20:00
こんばんは!今日は一気に温度が下がって風邪をひきそうな感じでした。
アバター
2021/04/14 19:30
こんばんは
アバター
2021/04/14 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『AMAZING ME』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/04/13 23:47
今晩は☂大阪のコロナ感染者数1000人越えの情報に県外に居る親戚から安否確認の電話が有りました♫
アバター
2021/04/13 23:30
こんばんわ 
桜が散った後は次から次へとお花が咲き 
近所の家もツツジや藤の花もきれいです♪
アバター
2021/04/13 21:08
こんばんは。
折り畳み傘を持って買い物行ったけど、使わなかったです…
これから降るみたい。
アバター
2021/04/13 20:19
こんばんは!長岡天満宮にある錦水亭で八条池の周りで咲き誇る霧島を眺めながら筍尽しを頂いてきました。
アバター
2021/04/13 19:50
こんばんは
アバター
2021/04/13 17:33
こんにちは☂風も強くて今日は冷蔵庫にあるもので済ませます@@;
アバター
2021/04/13 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Julietの『モトカノ』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/04/12 23:35
こんばんわ 
今日もお疲れ様でした
また明日は雨になりそうです 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/04/12 23:19
今晩は✨体操の後お墓参りと美容院に行ってカットして来て1万歩以上歩いて来ました(^^♪
アバター
2021/04/12 22:37
こんばんは。
夕飯にガストのテイクアウトを利用しました。
やはりコンビニ弁当よりだいぶ美味しいです。
アバター
2021/04/12 19:57
こんばんは!松山君初メジャー制覇凄いですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/12 19:49
こんばんは♪明日は下り坂の予報です。
芝桜の蕾を見つけました♬
アバター
2021/04/12 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『さよならをキミに... 』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/04/11 23:55
こんばんは(*゚ω゚)ノ 

変異株猛威でGWも旅行無理そう・この一年は何だったのでしょう・(*_*;
アバター
2021/04/11 22:54
こんばんは
アバター
2021/04/11 22:47
今晩は✨未だ花粉は飛んでるけど良いお天気で羽毛布団のカバー洗って圧縮袋に入れて片付けました(^^♪
アバター
2021/04/11 22:44
こんばんわ 
今朝ツツジが10個ほど咲いていました 
いつもより1週間以上早く咲きました(*^-^*)
アバター
2021/04/11 20:47
こんばんは!4大メジャーの一つマスターズで松山が初の快挙かもですね、朝の起きて最終日見れるかなあ?
アバター
2021/04/11 17:11
こんにちは☀て温かくなったので毛布卒業で洗濯しましたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/04/11 15:55
こんにちは 
今日も良い天気で街は
場所により人や車で賑やかです★^~^★
アバター
2021/04/11 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『FIND THE WAY』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/04/11 00:39
こんばんは(☆´σ‥`)ノ 

殺人的な年度末・年度初めの忙しさからこの週末にやっと一息です♪
アバター
2021/04/10 23:38
こんばんは✿ 
今日は今年100日目です 
毎年この日を来るのを
正月から数えてます★^~^★
アバター
2021/04/10 23:32
今晩は✨
今夜は何だか夕飯作るのが邪魔くさくて夕方に成ってから近所の中華屋さんに食べに行って来ました♫
アバター
2021/04/10 22:43
こんばんわ 
家の小さな庭のツツジが明日にも咲きそうな勢いです 
明日が楽しみです(*^-^*)
アバター
2021/04/10 22:30
こんばんは
アバター
2021/04/10 20:37
こんばんは☆知人が採った行者ニンニクとジンギスカンで
免疫力アップです(^▽^)/♬
アバター
2021/04/10 20:31
こんばんは!ちょっと山で山菜取りに行ってタラの芽とコシアブラをゲットしてきました。
アバター
2021/04/10 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 調子が整わないので今宵も駆け足訪問です。スミマセン。
アバター
2021/04/09 23:52
こんばんわ 
家の庭のツツジが膨らみ始めました 
咲くのが楽しみです
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2021/04/09 23:42
今晩は✨ネットで注文したスマホケース間違って注文したみたいでサイズもカメラの場所も違ってて(+_+)
アバター
2021/04/09 20:37
こんばんは!裏庭のレモンがピンクの花を咲かせ始めました柑橘系の香りは良いですね。
アバター
2021/04/09 19:32
こんばんは☆雪が解けてクロッカスが咲きました^^
チューリップの葉も大きくなりましたよ♬
アバター
2021/04/09 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ なかなか体調が整わず、今宵も駆け足訪問で失礼します!
アバター
2021/04/08 23:36
こんばんは
アバター
2021/04/08 22:51
こんばんわ 
学校の入学式や始業式が始まりましたね 
式に桜が開花してると映えますのにね(*^-^*)
アバター
2021/04/08 20:14
こんばんは!先日蒔いたトウモロコシとインゲン豆が綺麗に芽を出してきました一安心です。
アバター
2021/04/08 19:00
こんばんは⛄が10cmも積もりましたΣ(゚Д゚)
辛いビーフカレーで汗をかきました♬
アバター
2021/04/08 10:06
おはようございます。
 体調戻りましたので、復帰します。よろしくお願いします。
何時も来て頂いて有難うございました。感謝です。 (´▽`)
アバター
2021/04/08 08:36
こん。。。今日は花祭り。。。
アバター
2021/04/08 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ タウンで新イベントが始まりましたね。イースターです♪
アバター
2021/04/07 22:38
こんばんわ 
今日から4月のイベントが始まりましたね 
特典のアイテム欲しいです(*^-^*)
アバター
2021/04/07 20:29
こんばんは!タウンイベが始まりました、一足遅れのイースターかな?
アバター
2021/04/07 16:44
こんにちは♪小中高の入学式が行われたそうで
保護者の方も嬉しいでしょうね(^▽^)/♬
アバター
2021/04/07 05:50
こんばんは
アバター
2021/04/07 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 気候の変化による片頭痛に悩まされているので駆け足です!
アバター
2021/04/06 23:46
今晩は☂昼から曇ってると思ったら夕方に成ったら雨が降り出しました早く買い物して来て良かったです♫
アバター
2021/04/06 22:14
こんばんわ 
曇り空も夕方から雨降ってきました 
冷えるので暖房のスイッチを入れました☆★
アバター
2021/04/06 21:48
こんばんは☆大通公園の冬囲いが撤去されました
今年はイベントが出来たら嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2021/04/06 20:06
こんばんは!夏野菜のオクラとトマトを植えました、植えた後に雨が降ってきたのでラッキーです。
アバター
2021/04/06 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 眠気が強いので、ダッシュで失礼します! スミマセン。
アバター
2021/04/05 23:10
こんばんは 
今日も一日お疲れ様でした ★^~^★
アバター
2021/04/05 21:56
こんばんわ☀ 
今日は青空が広がりました 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/04/05 20:56
こんばんは☆晴れて日中は暖房要らずでした。
冬囲いとってバラもスッキリしました♬
アバター
2021/04/05 19:38
こんばんは!朝堀の筍を貰ったので筍ご飯と天婦羅。若竹煮にしました、旬のものは美味しいですね。
アバター
2021/04/05 18:51
こんばんは。
柿の木の葉が茂り始めました。
今年は毛虫が大発生しなければいいのですが。
アバター
2021/04/05 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一日遅れですがイースター気分で訪問です(*^_^*)
アバター
2021/04/04 23:46
ハッピーイースター☂朝雨が降って無かったのでウオーキングに参加して10,000歩歩いて来ました♫
アバター
2021/04/04 23:09
こんばんは
アバター
2021/04/04 22:34
こんばんは☂ 
今年もお花見が出来なくて残念です 
今日は無情の雨でしたね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.