Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチにこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

歯医者に行けてとりあえず安心。

のたうち回るような痛みは経験したくない!Σ(゚Д゚)

アバター
2021/03/21 01:19
神経ぬいたとこは根っこにばい菌がはいってウミがたまって周辺を圧迫して痛くなるとかなんとか聞いたことあります。サメの歯みたいに抜けても生えてくればいいのになー(˘ω˘)
アバター
2021/03/21 00:36
こんばんは。
私の場合奥歯はほぼ神経抜いています。それでも何故か時々奥歯が痛い気がするのですよね。ポチッとな凸
アバター
2021/03/20 02:10
そう!まめにクリーニングとか行った方がいいのはわかっててもなかなか行けず、
痛くなってから後悔すんの。わかってるのに。ごうもん(˘ω˘)
アバター
2021/03/20 02:01
いつも痛くなってから歯医者行くから結構虫歯進んでて、
治療のときもドリルが神経に触れたりしてたまらん。
終わる頃には背中ビショビショになっとります。
ごうもん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.