Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw   4択 自動車


今日は、「春分の日」ですね^^
太陽が真東から登って真西に落ちるため
昼と夜の時間帯がほぼ同じにるようです。
この日を境に昼の時間が長くなり、
夜の時間が短くなる。そうですw

夕方から雨のようですね?
お出掛け予定の人は、傘を忘れずにね^^

今日の クイズ ですよ^^  
Q 7人で鬼ごっこをしています。始めに2人、
  次もまた2人見つかりましたがあとの残りは
  何人ですか?(クイズですよ^^

昨日の正解は
「アリ(ありのままだから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

春分
春分の日
国際幸福デー
彼岸
電卓の日
上野動物園開園記念日
LPレコードの日
サブレの日
日やけ止めの日
未病の日
アクションスポーツの日
昔ピュアな乙女達の同窓会の日
酒風呂の日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
竹冷忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~


アバター
2021/03/20 23:55
今日は帰宅が遅くなりました><
明日からは大荒れの天気みたいなので会社に行くのが嫌かも><

すぐに、はねうまさんの解答を見てしまい
うちも2人\(^o^)/
アバター
2021/03/20 13:27
お答えします。

「2人」です。
自分入れて7人ですよねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.