Nicotto Town


でっかい森のくま


お彼岸

おはようございます。

今朝は小雨が降っていますが 雨があがったら
お彼岸のお墓参りに行こうと思っています。
あとは 自宅でのんびりと過ごします。
来週の週末は土曜日が仕事になったからね。
※ 今夜の晩御飯
 酢豚、焼き餃子、かつおのたたき、めかぶ 
 フルーツはりんご

アバター
2021/03/21 06:01
昨日 お寺で彼岸法要をしてきました♪
アバター
2021/03/20 23:31
日曜日は雨の予報なので

土曜日にお墓参りをした人が多数居たようです。
アバター
2021/03/20 11:00
九州はもう雨が降っているのですね☂
来週はまた休日出勤の予定なんですね(^_^;)
アバター
2021/03/20 09:06
雨、此処は未だ良い天気ですので
洗濯しました、夕方から雨かも;
其れ迄乾くでしょう^^お彼岸ですね~
行く時に降らぬと良いですが;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.