Nicotto Town


だいしょうじ


お天気下り坂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

明日は雨一日中で、今日はいまにも降り出しそうな曇り空で。


お彼岸のお墓参りの方は大変だわ。

昨日のヘルパーさん、見習いの方がついてきたんだけど、
若い男性でした。
ヘルパーさんがいうところでは、水商売から鞍替えしたとかです。
私の推測では、おつまみなど手作りで出すような小さなバーの経営者で、コロナで店をたたんで、借金相殺して、
で、資格のいらないヘルパー稼業に突入ってとこかな?
人当たりは悪くないし、サービス業ですもんねぇ。

男性につとまるかな??

アバター
2021/03/21 05:55
きゅんちゃま
にげろ~~~~~w
アバター
2021/03/20 22:50
やられる前にやっちまう(〃∇〃)彡わたくしでつ
アバター
2021/03/20 16:21
しぃさま
ホストには向いてない顔立ちだねと、ヘルパーさんたちが帰ってから
夫婦で笑いあっていました。

ゲームのはなしで盛り上がりましたよw
ドラクエだとかFFだとか、ずいぶん昔のゲームに、話を合わせてくれました♪

アバター
2021/03/20 16:04
ホストのかたが仕事無くなって大変という記事を見ましたが

早めに区切りをつけた方なのでしょうかね

上手くやれればいいですね!
アバター
2021/03/20 14:41
みぃこさま
孫みたいな年齢ほど若くないわw
もっとも私のとこは孫はもちろん子供もいないけど~。
アバター
2021/03/20 14:40
きゅんちゃま
やられないように気をつけよう・・・って、やられたらやり返す主義ですけどねw
アバター
2021/03/20 14:16
若い男性のヘルパーさん。

私はまだも目にかかってないけど、

若いというだけで、おばさんの私はドキドキしちゃいそう(笑)
アバター
2021/03/20 13:21
ちょっとした事でキレて_φ(..=)彡殺害に至る。。。等が増えちょりまふ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.