Nicotto Town



折り紙 撮影会

都内の某店にて

https://twitter.com/PoohCorner2091/status/1372902494720782340

折り紙ちびユニコーン、こういうアンティーク系の置物を背景にすると妙に溶け込む、という過去の「実績」あり。

もしやと思い、やってみたら、やはり・・・。

飛び入り参加者までいました。

アバター
2021/03/21 21:41
>まっ赤な☆りんごさん
絶対、似合うと思って、ニヤニヤしながら、折ってました。
今、思うと、知らない人が見たら、完全に不審者です。

>カトリーヌさん
次、ペガサスをやってみます。
全く別件で、絵を見るようにしようと思ってたのですが、折り紙写真にも参考になるかも?!
アバター
2021/03/21 20:48
アンティークとユニコーンの折り紙は、似合ってる~。
古い過去の一瞬をよみがえらせる感じが・・。
一種の静物画のモチーフに近いのかも。セザンヌの絵が参考になるかも。。。
アバター
2021/03/20 14:54
こんにちは。
ユニコーンの折り紙の色も中々いい味わいですね。
アンティークも渋くてコラボが素敵でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.