Nicotto Town



3/20 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 4

4択:自動車


今日3月20日は二十四節気「春分」、七十二候「雀始巣(すずめはじめてすくう)」です。
お墓参りに行かれた方も多いのではないでしょうか。

アバター
2021/03/21 21:03
ゆふさん、ニコみせイベやってますよ!
いつも料理を切らしてしまっています~^^;
イベご協力お願いします!
私も4皿いただきにあがりますね!
アバター
2021/03/21 21:01
yuriさん、コロナが早く落ち着き平穏な日常生活に戻れる日を願っています。
音楽教室ですか?yuriさんが主催されてるんですか?すみませんうろ覚えで^^;
コロナにめげず、お互い頑張りましょう! 
アバター
2021/03/20 21:45
私は6個、最悪
グッピーさん2000皿イベやってなかったのであは?あと3食食べに行きますね
アバター
2021/03/20 21:27
グッピーさん・・こんばんは・・
いつも・ありがとうございます。・・ニコ店イベントもご支援・
頂き・・ありがとう❣・・みんな揃って行ってたお墓参りも・コロナの影響で
一人・・代表で行くように・昨年辺りから・なってしまいました・・
このご時世で・寂しいですね・私の音楽教室も・・もう・・1年・休んでます。

まだまだ・この・不安な状態はつずくでしょうね・・
いつものように・・平穏な過ぎた日が・来てくれますように・祈っています。
グッピーさんも・感染しないように・くれぐれも気を付けてくださいね。・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.