Nicotto Town



やっとこさ^^


やっとこさキラキラ交換でもらえる「着物ドレス」を


キラキラと交換することができました~(*^-^*)

アバター
2021/03/22 21:29
紫桜さん、こんばんは~^^
この着物可愛いですよね♬お気に入りです!
キラキラは欲しい物たくさんあるけど洋服と交換するので精一杯です^^;
次から次といいアイテムがでてくるので小物まで手が届きませんね
諦めた物は数知れずですね^^;
何日かにいっぺんはキラキラピンクでるけど
それ以外は出る数少ないですよね・・・ぼちぼち貯めるしかありませんね!
頑張って貯めましょ~(^_-)-☆
アバター
2021/03/22 19:10
華やかな着物のドレス可愛いですね(*^▽^*)!
髪型に洋風ドレス、小物もガチャチケも…交換したい物が沢山で
新しいのが追加されるたびにどれかを諦めなきゃなのですがそれすら迷います^^;
キラキラも出が少ないと3とか5だし中々貯まりませんね(*´ー`*)
アバター
2021/03/21 20:04
ゆふさん、こんばんは~^^
私もキラキラはガチャチケットやドレスに交換してたんで
キラキラなかなか貯まりませんでした^^;
着物可愛いですよね♬
私は草履をもってないんですよ~なので着物を着るときはいつもこのサンダルを履いてます^^;
なかなか草履にキラキラやPコインを使うことが出来なくて・・・
私もキラキラはスッカラカンになってしまいました(^▽^;)
アバター
2021/03/21 17:09
私もキラキラ足りなくて、やっとキラキラ貯めて交換しました。可愛い着物ですよね
編み上げの靴も合いますね、私は着物草履と兼用してます。
キラキラ0からの出発です。
アバター
2021/03/20 23:50
ヒロケンさん、こんばんは~^^
キラキラピンク出ない時は
少ないですよね^^;
もっとキラキラの数増やしてほしいですね~(*^-^*)
アバター
2021/03/20 23:20
着物ドレス、ゲット(,,-ω´・)bおめで㌧♪

キラキラ星の出方が少なくってる?
そんな様な気がしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.