Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 (第2イベント広場) 

画像

サークル きたぜニコタ!!では、第2イベント広場で撮影会をしました。(*^▽^*)

空にある星のオーナメントみたいなのが可愛いので、私はお空で撮影したよ。空の左端にいます。(^_-)-☆
去年も同じようなお部屋だったね。
リーダーは、ここをラブホ仕様とか言ってたけど、そうなのかしらwww。ピンクで可愛いけど・・。
この後は、BちゃんやGちゃん、リーダーのお部屋を訪問しました。他の人のお部屋を見るのはちょっとワクワクしますね。どの部屋も素敵で感心しました。うんうん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きたぜニコタ!!では、ただいま会員募集中です。
✤入会方法

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


きたぜニコタ!!PC講座!

メンバー限定のサークルのため まず9号店に申請をお願いします。承認されたら こちらに入会可能です

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!!深夜の部

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

こちらも見てね。
きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8


アバター
2021/03/22 23:27
>ジャスミンさん
今度一緒に登りましょう。(^_-)-☆
コーデは星空に映えるかなと水色にしたの。
お部屋訪問楽しかったです。(*^▽^*)
ジャスミンのお部屋とても素敵だから、今度みんなで訪問したいな。
コメントありがとうm(__)m
アバター
2021/03/21 20:45
>りまさん
お宅訪問楽しかったですね。
前、改装のサークルに少しの間入ってたから、みんなの所をよく訪問してました。
また、お宅訪問あるといいですね。
アバター
2021/03/21 13:08
撮影会の写真、ステキに撮れてますね。
第2イベント広場が、メルヘンチックになってました。
みんなでお宅訪問して楽しかったです(*^_^*)
なかなかお宅訪問ってしないですよね〜
アバター
2021/03/21 12:01
コーデも素敵だし、お空に☆
登り方私はすっかり忘れてるかも('◇')ゞ
きたぜは楽しい事が沢山でいいね♪
アバター
2021/03/21 00:14
>じょんさん
パーテイ好きそうなじょんさん。リアルでも、ラブホ借り切ってパーテイしてたんじゃないですか。
何となく、今日は楽しそうでしたね。
讃美歌歌っていたというご幼少時代のエピソードやお花いっぱいのお部屋訪問楽しかったです。
ありがとうございました。m(__)m
アバター
2021/03/20 23:52
らぶほのパーティールーム
8人定員やのに15人も こそっと入って盛り上がりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.