Nicotto Town



キラキラで色ガチャした


そっか・・

何で前からみんなキラキラ集めてるのかと思ったら
ガチャガチャのチケットに交換できたりするのね
 
知らなかった(*ノωノ)
わけわからずに何かいいことあるんでしょ、
って感覚でだけでぽやっと収集してました。
 
 
説明全く見ない子でごめんなさい先生(*ノωノ)
 
 
 
たぶんどこかでどなたか教えるかヒント下さってたんだろうけど
気づかず、確認しない子でいてごめんなしゃい(*ノωノ)
 
  

がちゃがちゃで甘い背景もらえました。
みなさまに感謝<(_ _)>

アバター
2021/03/23 23:17
to ゆあ さん
ほんとだ!ガチャチケットばっかり目に行ってたけど種も買えるのね
…でもちょっと想像より高すぎて手が出ん(´-`*)
 
to るな さん
ありがとうございます☆
うん、ほんと自分で似合いそうなもの選んでほしいもの手に入れたいよね~
バランスは大事、でもそのうちいろいろ手に入れて、でっかい傘にも似合う服装もあるさ~(*'▽')
アバター
2021/03/23 13:28
素敵なの当たりましたね~♪私もわからないうちにガチャチケット一枚だけあったのでしてみたらおっきいド派手な傘が当たっちゃいまいた。傘だけデカすぎ派手すぎでバランス悪すぎ~なので、これは倉庫に保管だなぁ、って仕舞っちゃってます^^、次に期待です♪
アバター
2021/03/21 12:30
キラキラはいろんなものに交換できていいね~。
コーデとか、花の種まで、交換できるんだね~。(*'▽')
アバター
2021/03/20 23:38
背景つけたら小悪魔ケーキのできる数20%アップってなった~
 
なるほど、こんな形でアップにつながるのね
 
そしてガチャとかキラキラとか…
うには全然わかってなかったことが今回大変よくわかりました。(*'▽')
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.