Nicotto Town



日記


数日前の地震は震度1位、今日の地震は震度3。広い範囲で揺れた様だが我が家は被害無し。東北の方の津波注意報も解除された様で良かった。でも安心は出来ない。余震の心配が・・・。世界中で起きている異常気象による災害の被害は酷い惨状・・・。此れから先大きな災害が無い事を強く願ってはいるが・・・・;;

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/03/21 22:16
震度3だとちょっとドキッとする揺れだね。
日本全国、何時何処で災害が起こるか分からない。
備えは日ごろから考えておかないとね。
アバター
2021/03/21 00:30
地震・・・私の住んでいる地域は気が付かない程度でした。
でも、たまたまNHKを見てビックリしました。(@_@)
地震怖いですよね。
もう起きませんように。
アバター
2021/03/21 00:02
今回の地震も震源から近い茨城県も
かなり揺れました<
津波の注意報も解除になったので、それだけでも安堵しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.