Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


Feel your breezeってほんと良い曲



Feel your breeze / V6
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=zbB9sg6pErg

(*´▽`)ノ こんばんは~みかです。
今日も大学用のPCから更新しております。

今日はただただバイトしていました。そこまで混雑はしなかったのですが、
少し厄介なお客さんの相手をしました(;´▽`A``
店側の対応は何も悪い事していないのに謎に理不尽にお客さんに怒られましたw
今日ほど理不尽だと思ったことない・・・・・
一緒にいたバイトの子達に可哀想すぎ!と同情されました^^;

今日は書くことないなぁと思っていたのですが、私の中で迷っていることを話したいと思います。

ぜひこの辺りからFeel your breezeをBGMにしながら読んで下さい(笑)

話は私の高校時代にさかのぼります。

何回かブログにも書いていることです。
約2年間好きだった人がいたのですが、向こうの重荷になるとわかっていたので
絶対に告白しないでおこう、と決めてそのまま卒業しました✿

実はその人と年2回くらいLINEで連絡を取っているのが今の状況ですね。

お互いの誕生日の時にだけLINEでお祝いメッセージを送るという。(´▽`)w

ただ去年というかここ最近は少し違っていて。

私が去年の10月に二十歳の誕生日を迎えて、、、
誕生日おめでとう、というメッセージとともに飲みに行こう、と誘ってくれました。

向こうの立場上、緊急事態宣言中に飲みに行くことはあまり良くないので
結局今年の夏に延期しています。
お互い何の気兼ねなく会いたいねってことで( '▽')

宣言解除後会おう会おうと言っていたので宣言が延期するたびに連絡をとっていて、
年2回ともいかず、、、年5回くらい連絡を取ってしまっている、w

未練なんてものはないのです。卒業してから私も彼氏ができたりもしたし、
普通に他の人に恋愛はできるんですよ。
どれだけまっすぐに想えたかの差が違うとかはまぁとりあえず別として。

だから今は普通に会えるなら会って近況報告だの思い出話だのしたいなって感じだけれど

ここで一番迷っているのは『あの時実は好きだったんだよ』を伝えるかどうかですね(;´・ω・)

私は告白はしないと決めつつ態度には出していたのでバレていたと思います。
だからこそ高3の最後のほうは突き放されたりもしたし・・・

でも好きだった時から「これは打ち明けず墓場にもっていくべきなのでは・・?」と
色々考えたりしていました。

2年後、20歳になった今、めちゃくちゃ迷っています(笑)
あの頃より少しだけ成長して大人になった私は今迷っています


同じような悩みを先週のV6トニセンのラジオ「Next Generation」で視聴者さんが話してて
余計悩んでしまった。。。

向こうが結婚して幸せそうならあんまり言わない方がいいんじゃない?と。
言わない、もしくは奥さんもいる前の3人でいうのが一番正しいよ、と坂本君が言ってましたw


結婚は・・・・どうだろう、してるのかな。いやしてなさそう(失礼)
正直そもそも彼女ができそうなイメージが皆無なんだよなぁ(大失礼)

まぁだからその辺の問題は私の勝手な妄想の中ではクリアしてるし言っても問題は
多分ないかもしれないけれど。

ええ~~~~~~どうすんの!w言うべきか言わないべきか、
言いたいのか言いたくないのか、全ての感情がある!交差してる!

私は私自身が過去から進むとか今よりスッキリしたいがために言いたい気持ちがあるけど
別に言わなくても進めるし、すごくモヤモヤしているわけではないし、
言って向こうが困るなら言いたくないという気持ちもあって。

・・・向こうが喜ぶ画も浮かばないしなぁ

夏まで存分に悩んでいきたいと思います(;´・ω・)w
(もう立場云々とか結婚どうのこうのの話の時点で相手がどんな人か想像できる人は
できてしまうと思いますが、、自分で書いといてあれですけど静か~に、静かに見ててくださいw)

また迷っている感情を書く日があるかもしれません(笑)

読んで下さりありがとうございます✿





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.