Nicotto Town



3/21キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ ゲーム・ビーチ


4択 フランス料理

アバター
2021/03/22 00:05
銀ちゃ~
こんばんわ^^
フランス料理の方なのね^^;
フランス料理は、チトお高いので
中々行けないわぁ~(涙)
アバター
2021/03/21 23:34
( ̄ェ ̄;) エッ? 行かないのはフランス料理の方で、スシローはちょっと考え中ですよ ^^
ネタはいいんだけどねぇ、シャリガいまいちというか、すぐ崩れるので((* ̄∧ ̄*;)ウーンという感じです。
アバター
2021/03/21 22:52
ノエルちゃ
こんばんわ~
日曜日、お疲れ様でした^^
のんびり~まった~り
して下さいねぇ♫
アバター
2021/03/21 22:35
あきちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あきちゃんのきゃわたんコーデにはほっこり癒されるニャン☆彡(n*´ω`*n)
アバター
2021/03/21 17:31
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
お彼岸にお墓参りが出来て良かったね~
今日は1日中雨ですw
アバター
2021/03/21 17:30
銀ちゃ~
こんばんわ
えええ!
もう行かないの?
そっちは新鮮な魚介類が豊富だから
スシローじゃ物足りないかもね
アバター
2021/03/21 12:29
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

生憎の雨ですが、
楽しく素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/03/21 03:54
多分、もう二度と行かないでしょう・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.