Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 7

今日カプリコミニを食べててうまいなって思って、

そいえば子どもの頃、好きでしょっちゅう食べてたお菓子で、田代まさしがCMやってたエアーインチョコ、もうずっと見かけないなと思い出した。
なんてお菓子だっけな?

今調べたらぬーぼーってやつ。なつかしっ!また食べたい(˘ω˘)

アバター
2021/03/22 00:59
地獄先生もなつかしいなΣ(゚Д゚)
片手の黒い手袋とげじげじ眉毛と結構インパクトある妖怪が多かった記憶。
読み切りも見た気がするけどもうわすれちゃった~(˘ω˘)
アバター
2021/03/22 00:43
こんばんは。
地獄先生ぬ~べ~は連載開始前読み切りではぬ~ぼ~だったらしいです。
ぬ~ぼ~っていうチョコレートですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/03/21 20:33
ぬーぼぬーぼ〜(о´∀`о)
ぷくぷくたいなら見たことあるな。
こんど探して食べよーっと( ˘ω˘ )
アバター
2021/03/21 03:01
ぬ~ぼ~好きだったなー。超食ってた。
ぬ~ぼぬ~ぼ~ふわ~~ぬっぼ ふわっふわ ふわっふわ♪
食べたことないけど、画像見る限り「ふわチョコモナカ」とか「ぷくぷくたい」が近いかもしれない
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.