Nicotto Town


だいしょうじ


昨夜の地震は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 4

驚きました。

かなり長く揺れて、震源地が東北、仙台あたり、
10年前の事を思い出しながら、また余震が来る前にと、
夕食を済ませました。

いま考えると、お風呂やヤカンに水をためるとか、
そういうことは念頭に浮かばなかったな。

ペットボトルの水は買い置きがあるからと、精神的油断があったのかも。

たまにこういうことがあると、あとであ~すればこ~すればと反省するのはよいことですよね?

アバター
2021/03/21 13:58
しぃさま
古いお水の箱を下にして置いてるから、わたしも賞味期限の確認しなくちゃです。
あと防災用に500MLのボトルがあるけど、こっちはまだ大丈夫かな。

身体を動かしてると、あまり感じないのかもしれませんね。
旦那様はとても心配なさってたことでしょう。
アバター
2021/03/21 13:56
めいさま
うちは体の不自由な夫のために、地震避難コーナーめいたリビングとベッドルームの家具の配置にして
とりあえず避難してますが・・・
やはり、慌てますね。
アバター
2021/03/21 11:45
昨日は1Fにいたからあまり揺れを感じず・・・・コンコンコンと叩く音がするので

ご近所さんが何か叩いているのかと思ってたらダーリンが電話してきて

地震大丈夫か?というので見たらぶら下げてある飾りが揺れていたので

え!地震だったのかと!私は水の期限切れてるので買い足さなきゃ^^;
アバター
2021/03/21 11:42
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

昨日の揺れは長かったようですね。
でも、何事もなくてよかったです。
とっさの時は、やはり色々できませんよね。
日頃の準備を見直すのにいい機会かもしれませんね。
アバター
2021/03/21 08:54
きゅんちゃま
おしあわせやなぁ~~w
アバター
2021/03/21 06:18
((ヾ(´`=)彡ベッドで「ぁれぇ?揺れてるぅ?」みたいな
アバター
2021/03/21 06:06
きゅんちゃま
まさか眠ってたとか?
アバター
2021/03/21 06:00
そーいえば揺れたような。。。(゜。;)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.