Nicotto Town


でっかい森のくま


白いいちご

おはようございます。

今朝は地区の川の清掃作業の日でしたが
天気予報が雨で昨日 中止の連絡が昨日ありました。
今日は昨夜 孫ちゃんと約束した 白いイチゴを買いに
近くの道の駅へ行ってきました。
行く前にここのお友達に子供は赤の方がいいかも のアドバイス
両方、買ってきました。
赤は「いちごさん」白は「パールホワイト」
夕方は地区の方々と飲み会です。
1時間くらいで 帰宅する予定です。

アバター
2021/03/24 21:48
私のトコはどぶ掃除、決行!
アバター
2021/03/22 23:57
飲み会いいですね。
アバター
2021/03/22 14:42
地区の方との飲み会→公では無いんでしょう~つれあいは「内緒で個人的に」飲み会参加(-.-)
アバター
2021/03/21 22:50
な、なんと‼
紅白のイチゴが食卓に⁉
幸せなお孫ちゃんだ‼
アバター
2021/03/21 21:40
甘いかなぁ~見た目は甘くなさそうだけど~きっと甘いんですよねぇ♪
アバター
2021/03/21 21:17
こんばんは。白いイチゴはまだ食べた事がないのですが、赤いイチゴと同じなのでしょうか(^^♪
アバター
2021/03/21 19:50
白いイチゴって、見たこと無いです。甘いのかな?
白いと酸っぱいイメージです^^;
アバター
2021/03/21 15:49
赤いいちごと白いいちごの両方をご覧になって
お孫さんも喜ばれたでしょうね~♪
アバター
2021/03/21 08:05
優しいおじいちゃんですべ~
お孫ちゃん、何歳?イチゴ
待ってるでしょう^^近くに住んでるのですか?
其れとも同居?今晩は飲み会、蜜を避けて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.