Nicotto Town



カッティングシートを使ってみた


クーペのハンドルのプラスチック部分がメッキが剥がれてきたので何とかしようと考えてた。


外してカッティングシートを張り付けてみた。

今日は天気が悪いので外に出たくないので組付けて無いんだけど・・・

どうかな~

銀色に塗られていたのが剥げて地の灰色が出てたのを、赤いカーボン柄にしたんだよね。

初めてカッティングシートを使ったんだけど、ドライヤーで温めながら引っ張って張っていくらしい。

なんとも手が熱かったな。

なんか少し違うんだろうか?

とにかく明日、付けてみて様子を見ようかな。

色を赤くしたのはスイフトが青を内装のポイントにしてるらしいから。

クーペはハイブリッドじゃないから赤くしようかなと思った。

そうなると、クーペはボディーが青で内装に赤を使う、スイフトはボディーが赤で内装に青とわけられることになって丁度いい。

アバター
2021/03/24 21:04
外からは中が見えづらいし、中からは外は見えづらい。
実際に使う人にしか感じられない事なんだろうけどねw

カッティングシートは壁紙みたいなものかな~
なんとも言葉では説明しづらい・・・
アバター
2021/03/24 18:40
赤と青って色彩がくっきりしていい感じ?

カッティングシートっていうのがどうゆうの???って読んでて想像できないよ~^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.