Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今 欲しい ニコタのアイテム


先ほど、事務局への要望メールを送りました。

出してほしいアイテムがあるからです。

赤ちゃん関係の物を希望です
持ち物 アクセサリ 
・よだれかけ(スタイ)激希望です!!
・「ガラガラ」 奥手、手前両方とも希望
・ベビーカー 乗れるタイプ 
 引っ張る、でも、押すでもあると嬉しいです。
・グルグル回るベッドメリー
・ベビーフード 離乳食 スプーン 希望です。

ゆこたんは、ニコタの赤ちゃん系のアイテムは結構持ってはいるのですが
あいにく、それらを買った時には、まだしおん君が産まれていなかったので
自分の好きなピンク系の物ばかりを購入してしまいました。

今、頻繁にしおん君のことを日記に書いているので
赤ちゃんアイテムが凄く欲しいです。
哺乳瓶は4種類所持しているのですが、黄が1個、ピンクが2個、水色が1個です。
こんなことなら、水色を両方持ち買っておくべきだったと後悔です。
ガラガラは買って持っていたのですが、かなり前にフリマで手放してしまいました。
ああ~~~悲しい゚(*>д<)))ゥ おもちゃのガラガラ 手放すんじゃなかったわ。
しおん君にとって欠かせないアイテム、それは涎掛けです。
ニコタのアイテムに「スタイ」って無かったような?
このコーデの「動物ロンパース」の胸元にしているような
シンプルなスタイか、お食事用のエプロンを強く希望しておきました。

アバター
2021/03/24 07:46
KIKIくん
いえいえ、どうもありがとうございました。‪(*´꒳`∩)‬
そりゃ~男の子のほうが嬉しいのは間違いありませんが
そんな神応募があることはまず期待できませんから。
女の子でも十分、嬉しいです。
もしかしたら...次に、女の子を授かるかもしれませんしね。
そのうちに、後ろにおんぶ。前に抱っこ、手にも引き連れてww
になれるかしら。
アバター
2021/03/24 02:40
ピンクの女の子を送りつけちゃってごめんなさい。

「ピンクの女の子」って、なんかヘンな表現ですね(・∀・;)
アバター
2021/03/22 07:37
KIKIくん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
おんぶ赤ちゃんは何色の子でしょうか?
できれば、水色(男の子)だと、嬉しいのですが。
水色ならば手放すことはないのでいいのですが、もしもピンクの女の子ですと
フリマで交換するときに困りますので。
こちらからお渡しするのは、アネモネの合成品のミラクルの
アネモネコ【茶】を、と考えております。
この猫には3種類があり、じゃれる(足元に立ってじゃれつく)
ごろごろ(右下に仰向けに)
きれい好き(左下でお顔を洗っている)の3種類あります。
お好きな子をお選びください。


アバター
2021/03/22 05:12
プレでよろしければ先送りしますね(・∀・)
アバター
2021/03/22 00:19
KIKIくん
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
それは背中におんぶしている赤ちゃんの事ですね。
それがあるのであれば、また、お譲りいただけるのであれば、どうか交換してください!!
足元でじゃれるネコちゃんと、交換しませんか?
アバター
2021/03/21 23:46
自分自身が赤ちゃんですから、あまり赤ちゃんのコーデはしないのです。
背中に赤ちゃん背負って、ゴミ集めしているコーデは
たまにするのですけどねw(・∀・)

背中の赤ちゃんで思い出したのが、次の狂歌。
 「西日さす 九尺二間にふとっちょの、背中(せな)で子が泣く 飯(まま)が焦げつく」
調べてみると、蜀山人が「暑苦しさの極みとして詠んだ」とのこと。
あー実に暑苦しい狂歌でありますなあ(・∀・;)堪らんw
アバター
2021/03/21 21:22
美枝子さん
ですよねー 美枝子さんが赤ちゃんコーデをされるというイメージがわきません。
美枝子さんと言えば、何と言っても和装とお酒ですから(o´艸`)
アバター
2021/03/21 21:19
ケイト☆さん
赤ちゃんがいらっしゃらない方だと、使う機会が無いですよね。
ケイト☆さんが手前持ちの青いガラガラを持っていらっしゃるのを拝見して、
『いいなぁ~ ああいうのがあったのになぁ』と思いました。
前は自分で買ってもっていたのに、その頃には使う機会が無かったのでフリマで手放してしまいました。
今度再販があれば、絶対に買います。

ベビーカーも、何か違うもので再現が出来ないかと頑張ってはみましたがダメでした。
アバター
2021/03/21 20:33
赤ちゃんコーデはほぼしないので持っていないです^^;
アバター
2021/03/21 20:30
哺乳瓶と咥えるアイテムもあったのですね。
うちには子供がいないから何のアイテムがあったのか探しきれないことが多いです。(o´艸`)
こないだ背中に赤ちゃん背負ったらタウンの花びらつけたら外れたし。
私はピンクの服しか持ってないです。ガラガラは青持ってるけど
これは手放せない。
ベビーカーもいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.