Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サッカーボールの事


今マイルームはPK会場となっています。
それはやっとお部屋アイテムでボールが手に入ったからなんですが
サッカーダイスキのお友だちが
「ニコッとタウン創設期にブログご褒美アイテムとして
サッカーボールプレゼントがあった」
って事を調べて来てくれました。
そしてそれが8月最終週ぐらいだったこと
そんな時期って本当に4桁のお部屋番号の方ぐらいだし
まして気が付いてブログ書いてる人ってなると
本当に夢にまた夢だね。
って話をしていたのですが、
持ってられる方がいらっしゃったのです。
そしてお部屋に置いて見せて下さるとのこと。
そのお話を聞いて是非にと一緒に連れていってもらいました。

お部屋の真ん中にサッカーボール
もうそれだけで感動~感激~
人様のお部屋であることを忘れ走り回ってしまいました^^
不法侵入ごめんなさい。でも本当にすてき~
お部屋も水族館テイストでお魚コレクションコンプかな?
って言うぐらいすごいお部屋なんですよ。でも
目が行くのはサッカーボール^^;

やっぱりゴールにはサッカーボールだなぁ…
(別口でもサッカーボールは欲しかった<ぼそ)
ご本人に了解を取らずに書かせていただいたのでお名前はナイショです^^

アバター
2009/10/19 12:57
暁紅さん
そっかーPC壊れていたときのアイテムだったんだね。
残念!私最初絶対ぎょこたんは持ってると思ってたもん^^
川崎サポさんのお宅にレアなボールが鎮座しています。
ぜひ覗いてみて興奮してください^^
アバター
2009/10/19 12:55
pandaさん
コメントありがとうです。
レスが遅くなってごめんです~
サッカーボールはサッカースキーさんにはのどから手が出るほど欲しいアイテムですものね。
W杯のタイミングで再度の登場を期待したいですね。
アバター
2009/10/18 20:27
だれ?
う~ん、あたりをつけたから見にいかなくては!!!

その頃、PC壊れてたんだよね・・・ 残念 (>_<)
アバター
2009/10/16 21:58
W杯の公式球のデザインも毎回変わるんだから、できれば毎年やってほしいですね
アバター
2009/10/16 06:29
akaさん
教えていただいて連れて下さってありがとうでした^^
いやぁ本当にいいよね~<じーーーん(思い出してる^^)
リクエスト商品No.1だよね^^
アバター
2009/10/15 22:11
感激感動だよね❤
通っちゃうよね( ●≧艸≦)  

有料お部屋アイテムでもいいから発売してほしいよぉ><
アバター
2009/10/15 21:52
shienさん
こんばんは~
はーい!
ありがとうです。
昨日お邪魔して大騒ぎ^^
タウンにやって来たのは11月の真ん中辺だったのであきらめはつきますが
またサッカーボール出てきてくれたらうれしいです。
shienさんのところやぎょこたんのところでニアミスしていたのですが(笑)
アバター
2009/10/15 21:46
おおおおお、それはよかったですね〜
サッカー大好きなあの方のことですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.