Nicotto Town


はるのうま


春馬くん最期の映画

 今日は雨予報だったので、映画を観ることにしていました。

 もちろん「ブレイブー群青戦記ー」春馬くんの出ている映画です。徳川家康の役でした。
 堂々とした佇まいに、目力もあり、立派な徳川家康役でした。主演の新田真剣佑くんと2人で語り合う場面は、暖かくもあり、力強さもあり、とても良いシーンでした。
 あー、これでホントに最後だと思うと、悲しくて淋しいです。
 彼を忘れないために、彼の出た作品を大切にしていきたいと思います。

アバター
2021/03/21 23:46
ノーリーさん♪
 コメントありがとうございます。
 彼の死から8ヶ月が経ちました。当時は言葉にならないくらいのショックでした。
 時間とともに落ち着いて来ていますが、作品をみるとやはり泣きが入ります(><)
 でも、忘れたくない大事ない人です。
アバター
2021/03/21 22:13
彼の突然の訃報にはホントに驚きました。
どんどん活躍の場を広げていける、才能に溢れた俳優だったのに…。
でも、はるのうまさんのような、ずっと彼を心に留めてくれる人たちもいる。
彼の人柄の良さのなせる業でしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.