Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコタの皆さんが、ついに耐えかねて動き出した


新型コロナの自粛にも、そろそろ我慢の限界がきて

街に繰り出して暴れる成人が増えてきました。
若いのですから、遊びたい、出かけたい、騒ぎたい気持ちは分かりますが
あなたが良くても、その行為で命を落とす人が増えるのですよ。
もうすこしだけ、辛抱が出来ないでしょうか?

話は変わって、ニコタの話です。
フリマがなかなか再開しないので、しびれを切らしたのは
ゆこたんだけではないと思います。あちこちで
不要な手持ちのアイテムを、交換希望を出したり
P代理購入を希望したり
プレゼント交換を希望される日記を多数見かけました。
やはり、みなさん、フリマの中止が長引いていることに困っておられるようです。
ゆこたんも同感です。
アイテム交換ができない。
約束していたことが果たせない。
アイテムの移動が出来ない。
など、本当に困った状況です。

事務局さん、いつになったらフリマが再開するのでしょうか?
そろそろ、お知らせを出してください。
皆さん、本当に待っておられますよ。



アバター
2021/03/21 23:43
KIKIくん
ニコタの楽しみ方は、人それぞれですが
ゆこたんは、始めたばかりの頃はゲームや釣りに夢中でした。
せっせとCコインを稼いだし、釣りでランクインすると貰える賞金も楽しみでした。
しかし、今ではそれも無くなり、何を楽しみにしていったらいいのかと途方にくれました。
きせかえや、コーデ投稿や、ニコットフリマはもうニコタの中での中心でした。
それが無くなって(一時休止)からというもの、ぽっかりと穴が開いたようでした。
もうすこしで再開するから...と待っていましたが一向に再開のお知らせが出ないです。
そんなに大変で、時間がかかることなのでしょうか?
そういうことには詳しくないので、何とも言えませんが
どうか、早くニコットフリマを再開していただきたいです。
アバター
2021/03/21 23:30
ほんとにねー(*´Д`*)
ぼく自身は、それほど熱心でもなかったですが、
大勢の方がフリマでやりとりされていましたね。
早く再開していただきたいものです(・∀・)ノシ
アバター
2021/03/21 23:28
まいごさん
今では、ゲームや釣りも無くなって、楽しみはフリマくらいしかなくなりました。
その、フリマまでもが、しばらく中止と言われてもう3カ月が経過しました。
交換予定だったアイテムが送れないし
フリマでプレゼントしていただく予定の物がまだ届きません。
アイテム移動したくても、フリマでなければどうしようもありません。
本当に、いつまで待たせるのでしょうか。
アバター
2021/03/21 23:08
フリマ、早く再開されるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.