Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 4

最低ではなくてよかったです。


統計は取っていないですが、

なんとなく、日曜日は平日より多めのような。


今日は雨で洗濯がほとんどできないので、

買い物に行こうかと思いましたが、

思いのほか雨風が強いので断念しました。

明日朝はせめて風が弱まっていることを願うばかりです。

アバター
2021/04/05 01:39
>hanaさん
お返事遅くなってすみません。。
今日もですが、ここのところ、
良くも悪くも、出かけたい日に限って天気が悪いです。。
雨女の本領発揮してしまっているのかもです(笑)
アバター
2021/03/22 08:28
昨日は全国的に荒れた天気だったようですね(>_<)
新潟も午後から雨風が強かったです。
雨だと洗濯もできないし、買い物へも行けないので困りますよね!
今日は風が弱まっていますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.