Nicotto Town



日記


今日は朝から雨・風が強く予報通り春の嵐?でした。1日中家の中で時々は窓を開けて空気の入れ替え(直ぐに閉めたが・・・)などしたりして過ごしていた。晴れたら買い物に行こうかな・・・。

     ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2021/04/03 01:31
ピアさん、こんばんは(・ω・`)!

約一週間ぶりの巡回になるので、長文+コピペ巡回で
失礼致します。

ようやく連勤地獄から解放され、普通の日常に戻りました。といっても、店の売上は上がる一方で、大変な毎日です^^;

久しぶりの休みでしたので、色々なことをしてたら
気づいたら日が沈んでおり、皆さんに挨拶する時間が
なくなっちゃいました。本当に申し訳ないです^^;

憂.
アバター
2021/03/22 23:23
こちらも昨日ほどでは無いですが
1日中~不安定な天気でした><

春の天気は晴れても翌日には崩れますね
アバター
2021/03/22 22:26
今晩は♪最近のお天気は災害の一歩手前みたいなのも多いですね(>_<)本当に凄い風でした(^_^;)NHKで地震のドラマの再放送やってます。あの日を思い出しちゃいますね。災害にそなえて非常用袋くらいは用意しとかなきゃな~(^_^;)
アバター
2021/03/22 07:50
プチ台風のような春の嵐でした。
今でも一日中家にこもっているけど、窓を開けると花粉が入ってくるから
閉めたままなんですよね・・・
花粉症は辛いね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.