Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 内村航平


今日は、こちらの天気は 曇り空ですね^^;
雨も降るそうです。
お出掛け予定の方は 傘を忘れないように^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 十二支の未(ひつじ)と申(さる)が
  喧嘩したらどちらが強い?

昨日の正解は
「3年4組」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界水の日
彼岸
放送記念日
感動接客の日
さくらねこの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
貝殻忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/23 00:34
さるは去る~
いくら考えてもこれしか浮かばないw
さるが去って、ひつじの勝ちかなw
アバター
2021/03/22 23:20
今日も1日・・・不安定な天気でした

今日の「なぞなぞ」は考えても無理ぽいな><
なねうまさんは・・・ごかくの解答だけども
引き分けはありなのかな^^

うちは羊にしておきます^^
アバター
2021/03/22 20:42
ええっとー干支かw

メリーさんの羊vsおさるのかごや
ですねw

孫悟空vs黒執事のセバスチャン

なんじゃそりゃwww

文字、漢字にひねりがありそうだな…

お答えします。
「未」と「申」
ハゲとハゲとがケンカして~♪どちらも怪我(毛が)無くよかったねw
どちらの画数も五画
と言うことで、「互角」(ごかく)

愛子でしょ♪


本日は晴天なり
汗ばむほどの気候。
お墓参りも、無事終了w
風があり、線香の点火に手間取った。
次回はライターの風防持って行こうw

帰りには食事を済ませ、コーナンproとダイソーで買い物をして帰宅。

墓地にある桜の蕾も膨らんでました。
開花も、近い^^

また来るw


アバター
2021/03/22 20:20
十二支ねぇ・・・午と酉が仲裁に入ってひきわけ
なわけないか、わかりませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.