Nicotto Town



おそらくぐるぐる変化中? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 5

4択 内村航平 ☆


先週から巻き込まれ型で急転直下のいろんな
状況変化に見舞われて・・
今までの経験から面倒でも見て見ぬ振りスルーはタブーで
このイベには参加しないといけない、というのがわかっているので
大変な状況になることを予想しながら参加w

で、当然ながら毎度のように巨大ハリケーンの目状態になっています・・

まあ、もうじき治まるでしょうけど、
昔から私は場を一新させて不要なものを捨て去り、
クリアな新しい状況に変化させる・・
そういった役割があるようです。

どこにいってもこういう状況になるので・・

でも、経験からスルーを決め込むと、
問題が倍加して、結局大きくなった問題を解決しなければならなくなるので
避けることができないように設定されてるようです。

多分、いわゆる進級試験みたいなものなのでしょうね・・

今回は長年の経験で、一番合理的で良いかも、と
思われる方法で対処したら、最初「大合格」というイメージが現れて
翌日になったら「超合格」というイメージに変わりましたww

なので、おそらく合格ラインの答えが出せたようです^^

「超合格」には笑っちゃいますよねww

そのイメージが現れて以降、このところまとわりつくように
出現していた心配性のカラス君の姿もぱったり消えました。

なので、一応壁は超えられたのかも・・

こういった経験の後は数ランク移動するようで、パラレル移動も
激しくなるらしいので、変化をチェックしていますが、
今のところ、気がつくほどの変化はないようですね・・

もうすでに何もかも変化しているので微細な変化には気がつかないのかもですが・・

引っ越してきて郷が違うせいだと思い込んでいましたが
今いる世界の人は私が知っているタイプの人間が全くいないので
非常に人間の性質にも違和感を感じます。

歴史も違うし、赤道の位置も大幅に違うし
人体の骨格や内臓の位置すらも違うので
今後、気がついたら別の惑星にいた、もありだったりしてw

でも、多分そうなったとしても驚かないかもです・・^^

アバター
2021/03/23 06:11
こえだ さん
カラス君、こちらに引っ越してからほとんど現れなかったので
久しぶりに見れてちょっと嬉しかったのですが、
現れる=警告でもあるので複雑かも^^;

それでも、今回は今までとは違って俯瞰で見えている感があって
今までとは違って対処法がわかりやすかったかも・・

ただ、明らかに今まで見てきた人種とは違う世界、という感覚があるので
これからもどうなっていくのか、ちょっとドキドキかも・・

成長していくにつれて元の世界には永久に戻ることはないようなので
ちょっとした不安感もありますね・・

それにしても、確認のために世界地図を見るたびに、あまりに
知っている世界と違いすぎるので深いため息です・・

私の知っている世界では赤道は当たり前ながら、ほぼ真ん中でした。
心臓の位置は左でしたし・・
でもいろんな情報拾っていくと、いろんな世界から移動してきた人もいるようで
看護師さんが研修で医師に心臓の位置が真ん中と言われて何いってるの、と
思ったら解剖図を見て驚いた、との話も載っていたり・・

ただ、経験も深くなり、それなりに洞察力もついているので
問題が起きても対処は今までと違って手探りというより設計図を俯瞰で見ながら
対処、というちょっと楽な感じになってきてる気がします^^
アバター
2021/03/22 23:30
超合格! ですかw
おめでとうございます^^v
カラスくんも来なくなるなんて、きっと、間違いないでしょうね♬

新しい人が入ってくると、少なからず、波乱?!が起こりますが、
シシルさんのような状況だったら、本当に大変でしょうね・・。
でも、そうやって、新しい価値観と今までの価値観が混ざっていくのが、
常なのでしょうね。だから、お互いに受け入れて妥協点をみつけないとですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.