Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アネモネコ【茶】お譲りします


お友だちの方から、嬉しいご提案を頂きました。

ゆこたんが、今、特に求めているアイテム
赤ちゃんに関するものです。
と、日記に書きましたら
「持っているものを、お譲りしますよ。」という
大変ありがたいお言葉を頂きました。

代りに何を差し上げたらいいでしょうか?とお聞きしたら
足元に、じゃれるような猫ちゃんを
とのことでした。

思い当たるものは、このアネモネの合成品のミラクルの
「アネモネコ(茶)」その種類には3種類があり
1.じゃれるアネモネコ  (足元に立ってじゃれつく)
2.ごろごろアネモネコ  (右下で仰向けになってゴロゴロ)
3.きれい好きアネモネコ (左下で、顔を洗っている)
があります。

もちろん他にもあるのですが
「足元の手まりと白猫」とか。
これはもう、今では合成で作れない貴重なミラクルです。

ですので、この茶色のアネモネコの3種類から
お好きな子をお選びいただき、交換させていただこうと思います。

この3匹のアネモネコ【茶】から、お気に入りの子をお知らせください。



アバター
2021/03/22 17:28
KIKIくん
こちらこそ、ありがとうございます。
探していた赤ちゃんグッズが、ひとつ手に入りとても嬉しいです。
女性の下着はややこしい、σ(゚、。)ですか?
そんな複雑な下着ってあったかしら?
そう言われてみたら、今のゆこたんは かなりややこしいと思います。
上半身に大きな鎧のようなコルセットをはめているので
下着をつける順番がかなり面倒くさいです。
コルセットの上にパンツ(ショーツも)を穿かねばならないのです。
なので着用する順番は
1.ブラ
2.肌着のシャツ
3.コルセット(素肌に直接だと当たって痛い)
4.コルセットの上に ショーツ
5.パンツなどのズボン
6.上着(トップス)
という順番でなければいけないのです。
でないと、トイレのたびにコルセットをいちいち外さなければならないのです(;^_^A)ちびるわw
アバター
2021/03/22 17:12
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ♪
さっそく連れてまいりました。

ぼくって、スカートを覗いて何か珍しいモノでも見れるのか
などと嘯くヘンなガキでしたw
まあ確かに女性の下着は、ややこしい人はややこしいみたいですがw(・∀・)
アバター
2021/03/22 11:16
KIKIくん
ごろごろアネモネコは、スカートの下を覗くのが好きな子です。
きっと、男の子だと思います。(o´艸`)
アバター
2021/03/22 11:11
KIKIくん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
女の子の赤ちゃん。確かに引き受けました。大切に育てますね。
(大きくなるのか?(;^_^A)
はい、了解です。
それでは2の、ごろごろアネモネコ【茶】をお贈りしますね。
可愛がってあげてください。
ただし。。。この赤ちゃんをおんぶすると、きれい好きの子が消えます。
ごろごろアネモネコは消えませんのでご安心を。
アバター
2021/03/22 11:03
お送りしました。ご希望の品と間違いがないか、ご確認ください。
最初は1がいいなと思っていましたが、だんだん2が良くなってきました。
ぼく自身がゴロゴロしているからですw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.