Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 3

昨日は疲れてたからか、目が(瞼が?)ぴくぴくなって‥‥で、早い目に寝ました。

ご挨拶に行けず、すみませんでした。
今朝は、ごみを6袋も出したよー
古本も売りに行くつもりです!

4択は、内村航平

アバター
2021/03/23 07:40
銀嶺さん
今までは、いらないと思っても、まあ置いておこう・・・って思ったんだけど
引っ越しが決まって、捨てる決心がついたものがたくさんありすぎてwwww
アバター
2021/03/23 07:39
ぽんちゃ
どんだけですかーーって、私も思うわぁあああああああ
アバター
2021/03/23 03:07
そうそう! 断捨離すると結構ごみ出ますよね! (*≧m≦*)ププッ
私も断捨離、一週間たちますがまだ終わりそうにありません。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家はごみ屋敷だったのかなぁ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2021/03/22 23:05
どんだけですかwwwwwwwww
アバター
2021/03/22 12:58
ムーやん
それは断捨離しないとですよーw
アバター
2021/03/22 12:57
ぽんちゃ
ですよねえw
でも、そのごみ今日は1400円。このまえからあわせると合わせて、6400円分くらいになったよ。
アバター
2021/03/22 11:03
私の部屋も、それに近いかも。w
アバター
2021/03/22 09:51
古本、どのくらい売るかわかんないけど
自分が思うほど高くないからねー
ごみが売れたーって思った方がいいかもです。
アバター
2021/03/22 08:08
こうくん
うちって、ごみ屋敷だったんだ。。。って思うよ。
使わないない食器、読まない本、着られない服、などなど。。。。。
アバター
2021/03/22 08:02
おはようございます。
断捨離ですなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.