Nicotto Town


だいしょうじ


今日はお昼おなかが空いてるんだけど・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 7

歯医者さんが長かったみたいで、まだ帰宅してないわ!


まぁ、かまわないけど。

「天国と地獄」視聴率たたき出したみたいですね。
面白かったものね♪

あと
「俺の家の話」
これも面白い。
純烈もどきのグループが、純烈もどきの歌でステージをしたシーンがあったんだけど
その翌日に純烈の本人たちが、その歌を歌ってる画面をネットにあげたそうな。すごい根性ですわw

アバター
2021/03/23 15:00
しぃさま
天国と地獄は最終回の視聴率が20%超えですって

俺の家の・・・は、とにかく面白い。深刻に介護の問題も考えちゃうし。
いまマスクが必要な世の中で、マスクをしたまま演技する職業って、覆面プロレスラーとか能楽師とか、ってところに着眼して思いついたドラマらしいですよ。
常磐ハワイらしきところに家族旅行した回は、純烈もどきの楽屋のれんだとか歌の作詞作曲だとか
思いっきり笑わせてくれて
西田敏行の歌が、これはまじめに、すばらしかったのです。
アバター
2021/03/23 14:07
両方録画したまま~!でも面白かったのね!見るの楽しみだわ~
アバター
2021/03/22 16:12
きゅんちゃま
はぁ~~~いぃ~~~~しゃぁ~~~~~w

アバター
2021/03/22 12:29
歯ーーーーーーーー医ーーーーーーーーー者ーーーーーーーーー 。。。(゜。;)彡
ぱかものっ!(#`´)/☆。=)彡長っ

「天国と地獄」って聞くと((ヾ(´`=)彡オッフェンバックの方が出てくる私でつ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.