Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


迷?探偵 コナン(もどきw)


名探偵コナンを真似したかったのですが

女性アバでは、これが限界でした。

コナン君や、蘭さんの、あの独特なヘアスタイルは

いくらニコタでも無いですよね(´ω`;)

アバター
2021/03/23 14:24
ロフノフスキーさん
お忙しい中、わざわざお知らせいただき、ありがとうございます。
そうか~「文学少年コーデ」だったのですね。
道理でゆこたんが知らない、見たことが無い、持っていないはずです。
それの女性用「文学少女コーデ」は2色持っていますが
ワンピースなのでコナン君には使えません。
パーティーカラーのメガネも持っていますが、フレームが赤しかないので使えませんでした。 
アバター
2021/03/23 14:04
インが遅くなりました。

今着ているものは
新入生のランドセル
文学少年コーデ
蝶ネクタイパーティ
パーティカラーのメガネ
それだけです。
アバター
2021/03/23 08:06
KIKIくん
名探偵コナン、お詳しいのですね。
ゆこたんは、テレビで放映されるようになってから初めて知りましたので
初期の頃のコナン君も、蘭さんも知りませんでした。
ですので第1巻から試し読みをしてきました。
たしかに、第1巻~3巻頃までは普通の髪型でしたが
第4巻あたりにはあの、一角獣のような角が出来ていました。
何があったのでしょうかね。
あの独特なヘアスタイルならば、遠目で観ても、シルエットだけでも蘭さんだと分かりますね。
あの破壊力は驚きですよね。
高校の空手部の女主将だそうです。
アバター
2021/03/23 05:40
連載初期は、蘭さんのヘアスタイルも割とおとなしかったのですが、
だんだん極端なツノになってきましたね。
マンションのドアを蹴破る破壊力に恐怖を感じましたw
あのツノは、鬼のツノに違いない!(・∀・;)血鬼術か!w
アバター
2021/03/22 21:21
美枝子さん
持ち物は、容易に揃ったのですが
あの独特な髪型と、服装が1番大変でした。
アバター
2021/03/22 20:20
こんな感じですよね^^
よくこれだけアイテムが揃いましたね@@
アバター
2021/03/22 18:56
ケイト☆さん
ケイト☆さんのコナン君のコーデをみて、これをやってみようと思いました。
このヘア「風に揺れるピコピコヘア」に良く気が付いたと思います。
これが黒色だったらもっと良かったのになぁ。
蘭さんのあの尖がった髪型は、エクステでも出ないと無理ですよね。
アバター
2021/03/22 18:12
ああー眼鏡もなかったねー
持ってなかったんだ。サブ
足元も忘れてた。
髪型はないねえ
あの尖った蘭ちゃんの髪型は無理だ。
そっかーこうやったら似るんだな
アバター
2021/03/22 17:31
ナンシーさん
(∩´∀`)∩わぁーい! 似ていますか?
とても嬉しいです。
コナン君は女性アバにはかなり難しいキャラクターですよね。
かといって、あの蘭さんの髪型も相当レベルが高いですが(;^_^A
エクステでも、あんな尖がったのは無いですからね。
スノーボードや、サーフボードは沢山持っていますが
スケートボードは持っていませんでした。
アバター
2021/03/22 17:21
コナンに見えますよ。
ゆこたんさんはよくアニメのコスよくされてて感心します。
アバター
2021/03/22 16:19
かまど猫さん
コナン君は、後ろにちょんまげくらいに出ているし
蘭さんは前に角みたいに尖っていますものね。
中には、何が入っているのでしょうか?
アバター
2021/03/22 16:18
まーこさん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
頑張っても、ここまででした。
あの独特なヘアスタイルは…無理゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2021/03/22 16:11
コナン君に見えます♪髪型、尖がっていますもんね(; ・`д・´)
あの中には何が入っているんでしょう~?
アバター
2021/03/22 15:55
こんにちは
もどきでも、コナンに見えるよー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.