Nicotto Town


サファイア


3/22 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 3

3/22(月)曇り  16℃


土日と雨が降り続き、木々、草花も生き生きと
して観えます。

緊急事態宣言が解除されてもまだ個人個人は、
注意して生活しなければなりません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   内村航平

東京の感染者   187名





アバター
2021/03/23 16:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/22 21:36
緊急事態宣言が解除されても
何も生活は変わりません
用心してワクチンを待ちます

今日、今年初めてツバメを見ました^^
アバター
2021/03/22 21:34
緊急事態宣言解除後、初のテニスに行ってきました。
曇りで、風が吹いていて少し寒かったです。今まですごくいいお天気だったのにここへきて、お天気悪いですね
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/22 19:54
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/22 18:07
こんばんは^^
解除になっても感染対策はずっと続けなくてはなりませんね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/03/22 16:12
TVはほんとうなのか夜の路上での若者の泥酔 信じられません あらゆるランクが下がった理由が わかる映像でしたけど 信じられません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.