Nicotto Town



ドレスアップしよう


赤いワンポイントは良いかもしれない。


でも、ハンドルだけだと少し浮いてしまうな。

どこか外せるところを探してカッティングシートを張る場所を増やすと良いかもしれない。

あとはスモークを貼りなおしたいな。

ヤフオクで買うことにするけど、普通のスモークにするかブラックパールにするか・・・

クーペとスイフトの2台分で余裕を見て6m位かな。

ブラックパールだと6mで6千円位なんだけど、30mで13千円・・・

思い切って30mでも良いんじゃないかと思ってしまって、悩み中w

クーペのガソリンの蓋の所がくすんできてしまっている。

ここにもカッティングシートを張ってみようと思う。

同じ色は無いから思い切って全然違う色にした方が良いだろう。

銀色にしてみようか、黒くするのもありなのか、近い色のカーボン柄にしてみようか・・・

問題はこの蓋って外せるのかよく観察してみないとな。

とにかく全体に外せるところはどこなのかだな。

アバター
2021/03/24 21:05
スモークは窓に張るね。
色付きガラスにするんだよ。
アバター
2021/03/24 18:42
窓に張るってこと???

なんかそうぞうできないよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.