Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


寝て曜日


午前中も寝て、午後も寝て。

気付いたら母が帰宅してました^^;
今日の記憶がほとんどないです!

運動をしようと心に決めたものの、なかなか実行出来ずにいます。
第1に寝ている('ε`汗)
これ、なんとかしなきゃいけませんね~!

最近、眠剤なしで寝ることにチャレンジしていて、調子が良かったのですが、日中長時間寝てしまったときは眠剤を飲むことにしています。
なかなか眠剤使わずにとはいきませんね><
目指せ、怠惰な生活からの脱却!

今日のコーデテーマは「春の陽気に誘われピクニック」です^^
ピクニック、全然行った記憶がないんですけど(笑)
まあ、ニコタでなら、どんなコーデしてもいいですね(`・ω・´)b

アバター
2021/03/23 02:16
アレクシエルさん、4皿ごちそうさまでした。この頃、再放送のテレビ番組を録画しているので
見ていますよ。

アレクシエルさんは、寝てしまったけれど運動をしようと決めていたことはいいことだと思います。
調子の悪い時に運動をしようと思ってもかえって続きませんからね。

でもニコットは楽しんでいる様子ですね。まだ若干かかるけれど、訪問者の人数が多ければすぐに達成できると思いますよ。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/23 00:43
ニコタでリアでできないことをして楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も4皿ごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2021/03/22 23:32
こんばんは 
市が発信するコロナ関連のニュース、LINEを使ってるので中止になりました(~_~;)
アバター
2021/03/22 22:51
こんばんは。4皿♪
今夜ホタルイカ(ボイル)を食べました。ボイルも好きだけど沖漬けはもっと好物です。

うちも運動あまり出来てないです。
インナーマッスル運動を朝2分、夜2分くらいのみして、あとはダラダラ過しています(汗
アバター
2021/03/22 22:37
最近、ニコタにログインして丁度いい疲れが出ているのか、
眠剤がいい感じに効いてます。
ついつい遅くまで起きて、寝坊なんてこともありますけどね(≧∇≦)ブハハハハッ
怠惰な生活からの脱却は中々厳しい…。
今日もウォーキングし忘れたしw

コーデテーマいいですね♪
ピクニック♪してみたくなります♪
アバター
2021/03/22 22:14
私は最近遅くまで寝ていられなくなっちゃった・(>_<)
用事が無い日は、いちんち寝てたいのに、お腹が空いちゃって寝てられなくて・。

ナッシュの件ですが、食べた人の感想を読んでいたら、たまたま不評が多かっただけです。
私は実際まだ頼んだことがないので、本当の所はわからないんです。
分からないのに書いちゃってごめんなさい。m(__)m

アバター
2021/03/22 21:37
こんばんは~!
人が来るのが分かっていれば着替えるけど
休日はいつもだらしないままw
あっ同じ(^^;)パーカーにスウェットよ♪
その恰好で庭に出て洗濯物も干しちゃうよw
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/03/22 21:37
こんばんは♪
摩訶不思議な日でしたね(^^;)
なかなか波乱万丈な姉です~

アバター
2021/03/22 21:31
今日はゲームの対戦日なので高速巡回ですw
アバター
2021/03/22 21:25
あせらずに少しずつ行きましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.