Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


派手になってきた・・・

画像


なんだかだんだん・・・
桜てんこ盛り
なってきたぁ~

あはは(*´pq`)

アバター
2021/03/27 23:25
心夢さんこんばんはー
昨日の風も治まり、過ごしやすいに土曜日でしたね。
しかし明日は雨の予報の地域多いようです、ここら辺りも午後には雨となる様子、
花散らしの雨になるのかもしれませんね。

種買い過ぎたんだーw買い過ぎたのはいい、良いんだよ、それを撒いては・・・
少し心夢さん知ることの出来た事件だったよ―w
アバター
2021/03/27 18:16
こすけさん
あはは・・・イベントとか興味なかったのですがちょっと種買いすぎましたァ~^^;


コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2021/03/26 22:02
心夢さんこんばんはー
眺望的視点だと・・・その通りだねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.