Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


23日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 3

展望広場の、月うさぎ製菓、おだんご屋さん。


ゲーム広場の、左側、正方形のゲートの上。

キラキラは、4個と、3個で

今日は少な目でした。



このコーデ、お分かりになるかなぁ~~

洗濯ばさみの、髪留めが、ヒントです。

アバター
2021/03/23 08:18
KIKIくん
凄い!!
よくご存じですね!!
借金暮らし、では無いですがw(*≧m≦*)ププッ
このシリーズは2017年9月限定の「感謝祭」のものなのですが
まさしく、あの「借りぐらしのアリエッティ」とそっくりです。
洗濯ばさみのヘアクリップが、1個か2個かの違いです。
かわいい~~‪(*´꒳`∩)‬と思って購入したものの
なかなか使う時が無くて。
アバター
2021/03/23 05:29
借金ぐらしの・・・じゃないアレですねw (*´艸`*)
さすが!なんでもこなせるのですねえ(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.