Nicotto Town


つぶやきrnao


ひっそり乾杯

桜が咲いた、ひっそり乾杯

もらったステキコーデ♪:43

桜が、咲き始めたよ


お花見気分

群れるな、、集うな、、

ベンチにベタベタ貼られるテープ

粋じゃないねぇ〜

アバター
2021/03/23 22:34
またコロナ感染増えてきてますね、それも厄介な新種の。
もうこっちは何をどうしていいのか分からないです( ノД`)
とりあえず、早くワクチン~~~!!!!
今年かからなかったら来年かかりそう。
いずれはかかる気がするコロナ(´;ω;`)

お互い精いっぱい気を付けて頑張りましょう!!!
アバター
2021/03/23 13:20
こんにちは、ベンチ片づければいいかと思うけど、
座りこめば、花見宴会出来ちゃうしね。。。

こちらの小さな川堤、桜、既に咲いてます^^
標本木じゃないから、開花とならないけどさ。
アバター
2021/03/23 08:54
おはよう~^^
うんうん 残念だけどしかたないよねぇ><
沙羅は 庭の桜でお花見します^^
昨日先始めたんだけど 今日は既に3分咲き
このまま暖かければ 一気に咲きそうだよ^^
かなり大きな樹の下で お酒が飲めないので
お友達と 自家製のお弁当にお茶で
お花見の予定です^^
アバター
2021/03/23 06:21
いまから通勤電車やバスに乗る人、いつまで経っても、ヴァクシンも投与されず命がけですもんねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.