Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

市役所にいろんな手続きしにいったら、めーっちゃ人が多くて椅子たくさんあるのに立って待ってる人いっぱいいてやっぱ混雑してた。


3月の風物詩だな。年度末にあれもこれも集中させずに分散できたらいいのに。
進学とかは仕方ないとしても、自治会とかPTAとか子供会とか各種総会も全部この時期だし、一気にあれこれしなきゃならんから頭はこんがらがるし書類はごっちゃになるし人は混みあうしで大変っすな(˘ω˘)

アバター
2021/03/24 01:08
区切りの時期だから仕方ないのはわかるんだけどたいへんだよねー。
違う月にいどうできたらいいのに(˘ω˘)
アバター
2021/03/24 00:40
こんばんは。
そう言われてみると3月に何でも集中している気がしますね。
ポチッとな凸
アバター
2021/03/23 02:02
家のことも仕事もどっちも繁忙期みたいになると脳みそカツカツなるなー。
9月とかにずらしたらどうなるか考えてみたけど「なんでずれてんだよややこしいだろ!」とか言い出しそうな気もするΣ(゚Д゚)
アバター
2021/03/23 01:30
それこそ9月入学にしたら結構分散されるかな~とおもったけど、
3月が8月になるだけかもしれん気もしつつ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.