Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 4

今日はここでしたw   4択 40代以上


今日の、4択の結果は、少しビックリ(゚д゚)!
コノゲームは、大人の方が多いんですね!

桜の花が5部咲きぐらいです^^
週末まで持つかしら??

今日のなぞなぞですよ^^
Q 桜の咲く頃、小川にいたら流れてきた
  食器ってなーんだ?

昨日の正解は
「互角(どちらも5画だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界気象デー
彼岸
ホットサンドを楽しむ日
スジャータの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/23 23:06
さっきまでニコ店が閉まってたけど
オープンしたようなので良かったですwww

都内&千葉は今週末くらいが満開なのかも♪

今日の「なぞなぞ」は難問でした(☍﹏⁰)
考えれば考えるほど解らなくなるようなw
てな事で皆の解答を拝見(๑◔‿◔๑)
はねうまさん・花華ユイさんのが当たりなんでしょうねぇლ
最近はアイスちゃんのようにカンニングする癖がwww

アバター
2021/03/23 20:56
20代なのに40代以上を選びました(笑)

皆さん、よくわかるな^^
謎は・・・歌に隠されてたって事なのか><
桜は・・・季節であって桜とは無関係とは><
アバター
2021/03/23 12:45
では、1曲歌います、学校の授業で歌いましたね「春の小川」

春の小川は、さらさら行くよ~♪
岸のすみれや、れんげの花に~♪

流れてきたのは さら(皿)ですw
アバター
2021/03/23 12:35
はーるの小川はー直也が~♪
どんぶらこ~♪

お答えします。
サラサラヘアーでなくて
「お皿」ですなw

どうよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.