Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
展望広場 4

夜PC見てると、目がぴくぴくなってくるんよね。。。

たぶん見過ぎで、疲れてるんだと思います。
自粛しないとぉおおおお

4択は40代以上

アバター
2021/03/24 07:46
銀嶺さん
ふむふむ。わかりましたw
アバター
2021/03/24 00:56
(* ̄∧ ̄*;)ウーン それは多分ドライアイというものですね。
PCを玩味してるのだと思いますが、瞼が瞬きをしてない状態かと。
定期的に5~10分位の休憩をとるといいですよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/03/23 11:52
ぽんちゃ
自粛上等!!
アバター
2021/03/23 11:52
ムーやん
ずっと見てるとぴくぴくなる。。。休憩してると大丈夫
アバター
2021/03/23 09:01
ここでも自粛すんのか?www
アバター
2021/03/23 08:11
って、まだやっぱりピクピクするの?
アバター
2021/03/23 08:09
お大事になさって下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.