Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

4択→「40代以上」



ゲーム広場→左工事ゲート中央上


展望広場→だんごの暖簾と看板の間

アバター
2021/03/24 23:11
そんなことないよ~~(>_<)
春先はいいんだけど、秋口はちょっと寒いかな?
秋はモッズコートを着るよwww
アバター
2021/03/24 20:37
さすがかえでさん、おっしゃれ~♪
コート色々持ってるなんて春先と秋口に着る物に困りませんね。
アバター
2021/03/23 23:23
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
仕事でいいことがあったんですか?
いいなぁ~
取引先との仕事が決まったのかな?

今週から通勤に着ていく上着を薄いのに変えたんですね。
朝晩、まだちょっと寒いですね。。。
ダウンは着てる人いないかもねw

コート持ってるよ。
裏地付きのコートと裏地なしのコート
トレンチコートと3種類持ってますw
茶色と、ベージュ2種類ですね。
茶色とトレンチは丈が膝ぐらいまであります。
裏地のベージュのコートは短くお尻ぐらいかな。
洋服、色々と持ってるのよ(*´艸`)
アバター
2021/03/23 23:17
ノエルねぇ♪やほー
いつも(人''▽`)ありがとう☆
体調はどうですか?
いつも無理なく、無茶なくって言ってくれてるので
私から、たまには言おう~
ノエルねぇ頑張りすぎてないかな?
口唇ヘルペスはなったことないから、わからないけど
なる人とならない人がいるのかな?

今日のキラキラはラッキーセブンOK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
キラキラの女神はたもちゃんに向いてたみたいww
今回は三姉妹バラバラだったよ(>_<)
明日こそはは三姉妹そろって大漁げっちゅ~~カモーヌww
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/03/23 21:13
こんばんは^^
今日は仕事で少しいいことがありました。
明日もいいことがあるといいなぁ~。
今週から通勤で着ていく上着を薄いのに変えました。
朝はまだ少し寒いけど、
さすがにダウン着てたら恥ずかしいですww

かえでさんはスプリングコート持ってますか?
アバター
2021/03/23 20:04
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブンだったのネ!OK牧場?(`・ω・´)b
キラキラの女神は今日は姉妹の個数テケトーだったのネ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
今度は三姉妹揃って大漁げっちゅ~カモ~ンヌだべな☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/03/23 17:22
たもちゃん♪やほー
キラキラ神様は、気まぐれだったのね^^;
お色気セクシータイプがお気に入りかとwww
明日はいっぱい貰えるといいなぁ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/03/23 15:03
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)
キラキラの神様は、 どうも 気まぐれらしい(^▽^;)
明日は、たくさん くれるといいね!щ(゚Д゚щ)カモーン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.