Nicotto Town



ガーデニングのランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/16 ~ 2021/03/22
順位 大きさ
92位 ストック【ピンク】 3.68cm

ストックが92位になりました。‥嬉しい



今日レントゲンを撮り 背骨折れた所 悪くなってるとの事 腰を曲げて
布団の上で パソコンを打ってたので(先生には内緒)
これからは 必要事項だけに  なるかも 知れません
ごめんなさい。今は 机の上に パソコンを 置いています。

これからも よろしくお願いいたします。
やはりかかわりたいので よろしくです。<m(__)m> 



アバター
2021/03/24 15:42
ストック9位入賞おめでとう!!

身体が大切です!
今、無理すると後が大変ですから...
絶対に無理なさらずに!
お大事に!
アバター
2021/03/24 11:13
くれぐれも無理をなさらないで下さい。
ニコタは何時でも出来ます。
身体が一番。
私も年末に15日間入院したので実感です。
アバター
2021/03/24 05:48
おはようございます^^
いつもおおきに_(_^_)_

了解^^
ご無理なさらずに、お大事になさってください。

今日も明るく楽しい素敵な1日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/03/24 01:37
ランクインおめでとうございます。(^O^)/

お体ご自愛ください。
本当に無理しないでくださいね。
アバター
2021/03/23 23:17
ご無理なさいませんように!
お大事になさってください。
アバター
2021/03/23 21:54
お大事にしてください。

仰向けで使えるタブレットスタンドとかが良いかもですね。
アバター
2021/03/23 21:08
身体第一で過ごしてくださいね。
早く治ります様に(^-^)
アバター
2021/03/23 19:25
お大事に
アバター
2021/03/23 17:11
今は、全休を お勧めします。勝ち目のあるギャンブルがお勧めですよ^^
アバター
2021/03/23 15:28
心配なので気を付けてね!!
アバター
2021/03/23 14:51
だから~~今はムリしちゃダメだってば^^;;;
安静にしてたら早めに快復できると思うよ。
時間があるときのみPCやるか、今だけはスマホ版ニコにするとか。
早期回復を祈っています♪♪♪
アバター
2021/03/23 14:47
こんにちは(*^。^*)

無理しちゃいけないよ
後が大変だわ
負担掛けない様にしてねm(__)m

早く良くなります様に
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.