Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


実は「朝顔」も全編見てました。65点。


 ここには、随時はコメント書きませんでしたが「朝顔」も今期、無事見終わりました。

 でも、総括は✖です。
 見てた方、満足できました?
 何よりも最大の事件の犯人不明での幕引きは✖。話を多方面に広げ過ぎて、クローズできずにさよならは残念でした。
 ドラマ通してのほころびは、随分見逃してきたのに、せめて犯人逮捕されなきゃ、視聴者も許さないっしょや。

アバター
2021/03/24 11:43
シーズン1の時は、結構見入ってたんですが、
今回のはちょくちょく寝落ちしてしまってました><
最終回も案の定途中寝ていまして^^;
犯人不明はスッキリしないですよね!
重い内容の回も多かったですが、
家族一緒に・・っていう結末は、このコロナ時代には良かったのかもと
思いました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.