Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

幣立神宮の御神体「日文石板」にひらがなみたいな古い文字が書いてあって、


石板を炭素年代測定法で調べると、20~30万年前のものという結果がでてるとかで、でも5万年以上前になるとあんまり正しくはないらしいけどそれでも古すぎる。

最古といわれるヒエログリフが5000年前だった気がするから桁外れでにわかには信じられんけども、もしかして漢字より先にひらがなあったんじゃ?とか考えてたら面白すぎて今夜寝れんかも…

その石板の文字は「糸を作り装備を整えて兵士を育てれば敵に勝てるから神の田畑をしっかり耕作せよ」みたいなことが書いてあるとか!葉っぱや毛皮を着てたんちゃうのかΣ(゚Д゚)

縄文時代の暮らしとか学校で習ったやつはまったくの嘘かもね(˘ω˘)

アバター
2021/03/25 00:49
ほんとだな!モアイやピラミッドの起源も日本かもしれんしな!
きっちり調査してもらって真実が知りたくて面白そうすぎてたまらんΣ(゚Д゚)
アバター
2021/03/25 00:41
こんばんは。
10万年以上前の昔の人類が核戦争を起こして幻のムー大陸から日本人は渡って来たとかのかも知れないからね。ちゃんと調べて欲しいですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/03/25 00:07
5万年でも5千年でもない5百年でしたーとかでも、神代文字は全部ねつぞうでしたーとかでも、
事実なら「そうなのかー」ってなるだけやし、超科学的に解析して発表してほしい。
完全に証拠がそろった事実があっても、都合が悪いとスルーして「うちが起源ニダ!」みたいなのは日本人はほぼないだろうから、ちゃんとしたまじめな研究者がすすめてくれてたらいいな(˘ω˘)
アバター
2021/03/24 14:46
海外の学会でも文明は日本発祥説もあるとかなんとかって話ですな。
「起源は韓国ニダ」と同じに思われないようにしつつキッチリ研究してほし
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.