Nicotto Town


まいご活動中!


フリマの再開

月はおぼろに東山ぁ~♪

もらったステキコーデ♪:33

白ガチャの【桜舞踊】羽織がなかったから、ちょうどぴったり(*´艸`)


フリマの再開、5月予定で開発が進んでいるとのお知らせ。
再開が待たれますね。
フリマはやっぱり、楽しいです。
思いがけないアイテムが手に入ったり、入会前の欲しかったアイテムや
手に入れられなかったアイテムを手に入れる楽しいツール。
ま、私なんかはひと月やってやっと1個か2個成立、という感じなんですが
それでもやっぱりフリマの再開は楽しみです。

アバター
2021/03/25 17:50
和泉屋さん

青ガチャの目玉なんかは解禁初日だと白ガチャくらいにはなりました。(笑)
あとは、イベント特典品ですね、イイものに変わるのは。
フワフワとベル桜は何点かのPアイテムに変わったと思います。
あと、、猫ね。(*´艸`)
たま~に髪応募があったりするんですよ。
退会する人とかが入れてくれるのかあなぁ。
だから、必死でやらずに適当に出品してあとは待つだけ…。
応募の方はしません。相手にされないから(笑)
アバター
2021/03/25 11:11
5月にフリマが復活するんですね。

交換できれば楽しいけど、基本Cアイテム持っていないから、
門前払いなんだろうなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.