Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

4択→「わからない」



展望広場→月ウサギ製菓の紫の日よけ


自然広場→手押しポンプの近く川の中

アバター
2021/03/25 23:03
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
えええええ
あれってフジテレビで放送されてたし、一斉に放送されてると
思ってたのに。。ずいぶん遅れてるね(◎_◎;)
だって、もう2時と6時しかないんですもん。
見に行かないよ(>_<)
映画はどうだろうか?
ブルーレイは完売とか?
売れてるみたいですw
アバター
2021/03/25 22:13
こっちの地方ではアニメ最終回の放送は明後日の土曜日なんです。
やっぱり地方が違うと放送日も違いますね。
2期が始まるまでには劇場版見ておかないとね~。
TVで放送するんでしょうかねぇ。
アバター
2021/03/24 23:08
ノエルねぇ♪やほー
週のド真ん中水曜日終了です。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
今日のキラキラはノエルねぇと一緒で末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
たもちゃんはラッキーセブン(^^♪
明日は三姉妹共に大漁げっちゅ~目指して頑張ろうね(^_^)v
ノエルねぇ、体調はどうかな?無理しないでね。
ゆっくりしてるのですよ?
治るまでねw
お大事になさってください。
アバター
2021/03/24 23:00
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
週の真ん中水曜日終了ですね。
給料日いいなぁ~~~
何か買うのかな??
私は月末なので来週よ?(◎_◎;)
超キツいです(>_<)
鬼滅の刃の映画観に行くんだね。
私もみたーい!!
なんか、色々とゲームやりすぎて、映画も観に行く時間がないよ。
アニメ再放送の最終回ってこの間放送されたんじゃなかった?
列車に乗ったところで終わったしね。
夢中になって見たよ?
2期はその映画の続きですよね?
鬼滅刃テレビでダイジェストみたいのを
全部見ました( ー`дー´)キリッ
CMが多くてイライライラ(((*`皿´*)))イライライラしたけどねw
映画観に行く予定はないなぁ
テレビで放送してくれないかなぁ(>_<)
映画泣くらしいですよ?
ハンカチ持って行かないとねw
2期のアニメは録画して見ますよ<(`^´)>
アバター
2021/03/24 22:07
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は姉妹共に8キラキラ、真ん中姉妹おたもちゃんはラッキーセブン♪(^_-)-☆
次回、三姉妹共に大漁げっちゅ~目指してガンバルンバろ~ぞよ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/03/24 20:51
こんばんは^^
週の真ん中水曜日終了です。
しかも明日は給料日です、嬉しいです。
あと二日、頑張らないとね~。
ここを乗り越えないと土日休みはやってこないのでね。
今度の日曜に映画を見に行こうと思っています。
今更なんだけど「劇場版鬼滅の刃」なんですよね。
アニメ再放送の最終回が今度の土曜日に放送されるのですよ。
で、劇場版はその続きなんですよね~。
しかも映画の続きはまたアニメで放送予定なのですよ。
だからアニメで放送される前に劇場版を見に行こうと思ってます。

かえでさんは鬼滅の刃見てないんですよね?
映画見に行くことありますか? アニメは見ますか??
アバター
2021/03/24 16:27
たもちゃん♪やほー
無限大よ~~
最初に「ミ」の3が出て焦る(◎_◎;)
たもちゃんはラッキーセブンだったんだねw
ホント、ドーンと10キラキラ来んかい!!キラキラの神様!!(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/03/24 14:37
かえでちゃん♥
無限大だねー! おたもは、ラッキーセブンやったー!(^▽^;)
ドーンと 大きく 来んかい! キラキラの神様!! (^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.