Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


春だからねぇぇ(*´ω`*)

春眠暁を覚えず(寝てます☆

もらったステキコーデ♪:36

今日はなぜか起きるなり眠いです。
一日ぼーっと過ごしそうです。

てか
昨日もぼーっとしてたらしく
花見最高!キラキラ4択もやってなかったという。

ガーーン。。。orz

こんな小さなことでも結構ダメージを受ける私って
ホントは繊細なのかもねか~もねそ~うか~もね♪古ッw

アバター
2021/06/10 20:27
みおたん☆ブラじゃー♪
アバター
2021/06/10 19:38
明日はカフェいくかね?
今週最後のinになるよ
時間があったらはなそw
アバター
2021/04/05 09:03
コロ子ちゃん☆

とりあえず日本語が入力できるようになってよかったね^^
でもキラキラが表示されないとはどういうことだ??
早く治るといいなぁぁぁ
アバター
2021/04/04 19:22
べるちゃん
しんぱいしてくれて ありがとうございます。
アイテムつかえれば いいのですが いまのところ むずかしい。
マウスがわるいのかな?
きらきらも ひょうじされないのよ。 おかしいよね。
ふーーーーん むずかしいな~。
アバター
2021/03/27 11:02
はちこちゃん☆

そうよね、人間だもの。
あ、でも昨日お友達の日記に乗ってた占いで「べる☆は地球外生命体です」と出たんだよw
二度目の巡回もあるある! 何度も食べに行ったりさぁ
足跡をチェックしてる人のとこだったら「こいつストーカー?」って思われそうw

フッくんどうしてるんだろ。やっぱ寿司屋になってるかもねかもね~♪
アバター
2021/03/27 10:41
あはは。
そんな日もあるよね。人間だもの。はちこ。(みつを風にどうぞ)

忘れるのもあるけれど、朝行ったことを忘れて、
今日は行ってないわ~って、2度目の巡回始めちゃうときある
(実はこっちのパターンの方が多いw)

「花見最高」も最近言い飽きてきましたねw
「花見最高~ かもねか~もね、そ~うか~もね♪」でも
ポイント貰えるか~もね!(←しつこい?w)

ところで、フッくんは元気にしてるのかな?
まさか、、寿司屋になってるとかw へいおまち!
アバター
2021/03/25 11:27
るかたん☆

そうなの。だから、ひとつしないと全部やってない~ってなるんだよ。
あと私が忘れがちなのがガチャチケの有効期限ww 以後気を引き締めまっす!!
アバター
2021/03/25 10:02
べるたん、おはよう(*´ω`*)こちらこそいつもありがとう♪
この3つがルーティンになってるよね?
だから、やらないと調子が狂うのよねwきっと…( ´艸`)
アバター
2021/03/25 09:00
みおたん☆

深い眠りがレム、浅い眠りがノンレムだよね?合ってるよね?
私さぁ短いうえにとてもとても細切れでさ。
やっすいやつだから壊れてんのかなって思ったんだけど
同じものを買った(ポチってあげた)友達の計測結果が睡眠時間の半分以上深い眠りだったんだよぉ
すっきり目覚めたのに数値見て「あ、寝れてない。。」ってなってすっきりしてたはずなのに眠くなるという
これってどうよ!?って話だよね。で、もう自分の感覚を信じることにしたのさ!!
アバター
2021/03/25 08:49
お Pだったか!?(・∀・)イイネ!

わし よーく眠れてるはずなんだ 深い眠りが2時間近くある日もある
やっぱ深い眠りが1hだと 眠いんだー。ー前世は寝子(ネコ)だったと思う・・・
レムも1h・・・・深い眠りとレムは違うのかい?(;゚Д゚)
アバター
2021/03/25 07:49
みおたん☆

元々眠りは浅い方なの。一時期なんちゃってスマートウォッチで計測してたら
あまりのレム睡眠の少なさがかえってストレスになってやめちゃいましたww
4択、よーく考えたら3円だよねw 毎日ちまちまと3円集める作業をしてるんだよね。
お財布のお金なら何にも考えずにコンビニの募金箱に入れちゃうよね。
は!てことは、募金箱に入れてた小銭を貯めて課金すればいいんじゃん!(とか言ってしないだろうが・・
家事はもちろんサボり放題だよ!!!(`・∀・´)エッヘン!!

あ、イベント特典はあげるからねぇ。
終わってからでもどれが取れなかったか教えてね~☆
アバター
2021/03/24 20:20
4択もやってるんだ~えらーい(・∀・)
深い眠りが少なかったのかな?
春だからかな?^^;
1日くらいさぼっても とれるアイテムには影響ないよぉ~(たぶんw
Cだと 絶対 最高のは取れない仕組みだからさ 安心しなよ!ぇ?
だから 家事も1日くらいサボっても そんなに埃はたまらないよ?は?
アバター
2021/03/24 14:56
hanaちゃん☆

この時間は睡魔との闘いだよねぇ
私もカフェオレを飲んでやっと復活!あと一頑張りしよっかな
hanaちゃんも頑張って~(*´ω`*)
アバター
2021/03/24 14:54
にゃんこさん☆

20度!こっちと変わんないじゃん!
この季節、車の中は天国だよねぇ。お部屋は寒いから車に乗ってお昼寝しようかな。
運転きをつけてよぉ~~
アバター
2021/03/24 14:18
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
仕事中ですが、今まさに睡魔に襲われてます(´д⊂)‥
全然頭が働かないわね。
紅茶をいれて、ちょっと休憩。


アバター
2021/03/24 13:51
うんうん、こちらは桜はまだなんだけど20度になるらしい。午前の仕事が終わって今、社用車で帰ってきたよ。車の中は丁度良いあったかベッド♥どう運転してきたか全然覚えてないウトウト状態>< やばいやばい☆
アバター
2021/03/24 13:33
里穂ちゃん☆

やっぱ春のせいだね!私の頭が老化してるんじゃないよね?www
こっちもお散歩日和。ちょっと暑いぐらいかな?
いってらっしゃーい☆
アバター
2021/03/24 13:28
꒰。•◡•。꒱こんにちは~
私も昨日から気力減退、春だからだと思うよ~
お散歩がいいらしいので、今からのんびりお買い物行って来ま~す♩
そろそろ桜満開かも✿
アバター
2021/03/24 13:23
まーちゃん☆

だよねだ~よねそ~うだ~よね。もう立ち直った!(`・ω・´)
アバター
2021/03/24 12:45
こんにちは。

そんなこともあります。ドンマイ!
アバター
2021/03/24 11:59
キョンちゃん☆

やっぱ春は眠いよねぇ。春じゃなくても眠いけどさ
おお繊細仲間♡ ところで繊細ってどういう意味だったっけ??ww
アバター
2021/03/24 11:56
ゆきちゃん☆

お花見行きたいよねぇ~
そっちは桜の名所があるかな?
アバター
2021/03/24 11:56
mackeyちゃん☆

忘れそうだからインしたらすぐやるようにしてるんだけどね
最初で忘れちゃうと、やった気になって翌日気づくという・・・
あ、年バレちゃったぁ(;・∀・)アセwww
アバター
2021/03/24 11:29
大丈夫。皆も眠いからw
 私も繊細なの~。(^。^;)
アバター
2021/03/24 10:56
お花見行きたいにゃ~~~~
アバター
2021/03/24 10:53
おはよーーー

あら・・・忘れちゃったのねww

そんな歌を歌ったら年齢バレちゃうぞぉーーーーー!! (*`艸´)ウシシシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.