Nicotto Town



ぴーまんさんへ 【連絡網です】

ニコットおみくじ(2021-03-22の運勢)

おみくじ


ぴーまんさん

いつもご訪問、ありがとうございます

御礼のコメントを差し上げたいのですが
入島できない設定になっているみたいですね

ニコ店への入店もできず
日記も閲覧不可能の状態でしたので
そこからお邪魔して
「素敵ボタン」クリックのみで
感謝の気持ちを置き土産させていただきました

とまとと、ぴーまんさんで
イタリアンの美味しいお料理ができそうです
(ˊᗜˋ)♫

※ ※ ※

独り言

今日はとてもいいお天気で穏やかで爽やかな一日でした

アバター
2021/05/21 23:43
今夜、古畑さんの再放送やってましたね。
見てませんでしたけどw
コロナや大雨など暗いニュースばかりで疲弊してしまいますね。
楽しい事、自分で見つけて、やって行かないとないのでしょうけどね。
とまとさんも、コンサートとか好きな事が早く普通に行けるような
環境になるといいですね。
アバター
2021/05/19 18:59
田村さんの速報を見た時
ショックでした
77歳は まだ若いという認識です。
古畑任三郎の再放送 希望です
(みたことないけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜は
星野さんちとガッキーの結婚速報で
ほっこりしました

ショックなニュースより
にっこりできるニュース
たくさん欲しいですよね。
アバター
2021/05/19 14:24
こんにちはー。体調いかがですか?
テレビはコロナと田村正和さんの事ばかりですね。
田村さんは残念ですが、また古畑さん見たかったなぁって思います。
仕事の都合で、昼間にテレビ見る事が多いけど、何でどこもワイドショー
ばっかりなんだと思いますね。
どこか1つでも、ドラマや映画でも流してくれたらいいのにね。
アバター
2021/05/05 03:11
ニュースみたり
ニュース動画のコメント欄を見たりすると感じるのが

みんな 他人ごとなんだな。と

何かにつけて
自分の都合のいい解釈しちゃって
正当化しようとしてめちゃくちゃな意見言ってる

政府自体が
食い止めようと思っているのかすら
今は 疑わしいです

利権や保身がイチバン

あ、今、地震
大きく揺れてる

アバター
2021/05/05 02:33
こんばんは。
街に出歩いて居る数見ても、コロナを収めようとする気持ちが
見られませんね。いつまでこんな事を続けていくのだろうか?疑問に感じます。
中国みたいに、最初から強烈なロックダウンするべきだったんじゃないですかね。
アバター
2021/04/27 14:37
ぴー さんへ

TVニュースの内容が 固定化していて
みるにたえず。

都知事の会見と
街の様子

どちらも 腑に落ちない。

ワクチンについてもしかり。

感染したり、ワクチン打ったり
自分の番がくる前に
終息すればいいな
くらいに思わないと
やっていられない
(*'ω'*)

自衛あるのみ。ですね
アバター
2021/04/27 03:55
こんばんは、三度目の緊急事態宣言が出ましたね。
仙台は思ったより拡大していないようでよかったですね。
二度あることは三度あるですが、三度以上にならないことを
祈るばかりです。
アバター
2021/04/24 07:47
こんにちは。
コロナ禍で今日から10連休なんて人もいらっしゃるでしょうね。
とまとさんも、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2021/04/13 18:28
こんにちは。大阪で1000人越え、これはもうロックダウンしないと収まらないんじゃないですかね。
増減を繰り返すばかりで先が見えないのが辛いですね。
とまとさんもお気をつけて。
アバター
2021/04/07 03:12
昨日は公園の桜もきれいで、花見したいなと言うような気候でした。
もう緑の葉も出始めて、あっという間に春も終わってしまいそうです。
春なのに、またため息1つ
アバター
2021/04/05 02:07
ほんと心配ですね。
私は東京なので、いつ感染してもおかしくない状況です。
この前そちらに出張した際には、街中に普通に人が多くて
びっくりしました。
東北地方に蔓延しないことを祈るばかりです。
せっかくの花見シーズンなのに、花見にも行けないなんて
残念ですね。
アバター
2021/04/04 21:03
ちょっとがっかりだったこと。

明日からマンボウ適応の
大阪と仙台。

日曜日の繁華街の人出を調査したところ

大阪は 何パーセントか減っているのに対し

国分町では 増えていた
とのこと。

宮城県民
何を考えているんだろう
不安になる

ぴーさんのところはいかがですか
お互い、自分を守りましょうね
アバター
2021/04/02 16:08
マンボウ出ましたね。
水族館に居るのなるOKですけどね。
4月で引っ越しとかも多くなり、警戒地域から越してくる人も
多いのでしょうね。
また、一年同じことにならないようにと願うばかりです。
アバター
2021/03/29 23:25
そうですね~
季節感もなくなりつつあって
これではいけない。と思い
沿道の咲いている桜を写真におさめてみたりしました。

無印週間だったので
ちょっと怖かったけど、土日よりは平日かな?と思って
今日、行ってみたのですが

会社員の方の仕事の合間に来ている人に紛れて
春休みの学生さんも来ていました
レジに並ぶ時間は、土日よりも確実に短かったですが
やはり、混んでいました。

ムジの下の階が、ニトリエクスプレスなのですが
ニトリの方が混んでいました
新生活のための買い物を家族で来ている人もいて
もう、感染予防どころの話じゃなかったです
アバター
2021/03/29 02:27
もうすぐ4月だというのに、コロナで新年度や新学期と言った感じがしにくいですよね。
春になったら、こんなことしようとか思ってたりしますが、また、何も出来ずに終わって
しまいそうです(失笑)
アバター
2021/03/27 02:07
ぴーさん

了解です
何なりと
書き込みお願いします

ありがとうございます
ぴーさんにも 良い週末でありますように

(*´ω`)
アバター
2021/03/26 22:46
わざわざすいません。
当分、島を開ける予定もないので、お言葉に甘えて
時々書き込みさせて頂きますね。
良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2021/03/24 23:00
ぴーまんさん♫

コメントありがとうございます
(*'▽')♪

どの日記でも
内容と無関係でもかまわないので
どしどしコメントくださると
嬉しいです
アバター
2021/03/24 21:42
あーごめんなさい。
鎖国状態なのでw
美味しいイタリアン食べたいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.