Nicotto Town



菜の花の背景☆*°


今回の新作♡迷った結果、背景と手前の菜の花にしました(≧▽≦)

手持ちの背景に黄色が1つも無かった。からw
どうしても夜系の背景に惹かれてまう(^^;)

少し前の目玉ガチャと合わせてみました♡

とっても気に入ってます(✿◠‿◠)

アバター
2021/03/27 08:09
もっちちゃん♪
色んなコーデを楽しむのが大好きなので、もっちちゃんのお褒めの言葉は凄く励みになるぅ(≧▽≦)
いつも本当にありがとうね♡
こちらも、訪問とか出来ない日もあるから、お互いに出来る時に楽しもうね(✿◠‿◠)
アバター
2021/03/26 16:13
こんにちは^^
昨日は買い物へ行ってバタバタしてて、
書き込むが遅くなってごめんね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

keiちゃは、すっごく綺麗なコーデをするの大好きなのです(⌒‐⌒)
今回のコーデもすっごく綺麗だよね^^
可愛いだけじゃなくって清楚ですっごく素敵です♪
アバター
2021/03/26 00:03
みっちさん♪
そうなんです!この色の組み合わせがすごく素敵で一目ぼれの背景でした(*´ω`*)
三日月オブジェ★ようやく活躍出来ました( *´艸`)
素敵なコメントありがとう❤嬉しいです❤
アバター
2021/03/25 23:44
星空と花の鮮やかな黄色が大きいコントラストを生み出してて
双方ともキレイに映えるのがこの背景のステキポイント☆彡
みてると欲しくなるザマス♥
いいかんじに組み合わせられる三日月オブジェ持っててよかったですね♪
アバター
2021/03/25 11:39
Kuruさん♪
こんにちは♪ほんと、菜の花のアイテム素敵ですよね!とりあえず背景を買いましたが後で買い足すかもです(笑)
Kuruさんの紫系の背景も素敵で悩みました(^^;)
コーデお褒めいただき嬉しいです♡
伝言板へのお祝いコメント、そしていつもお店に来てくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします(✿◠‿◠)
アバター
2021/03/25 10:48
こんにちは。今回の新作、綺麗なものが多くて自分も悩みました。
神秘的な菜の花畑でのコーデ、とっても素敵です。
アバター
2021/03/25 07:10
るるもさん♪
ありがとう♡♡
背景を変えるだけで手持ちの服が生かせる事もあるよね(*´ 艸`)
服をもっと増やしたいのに、ついつい背景に目がいってしまいます(笑)
アバター
2021/03/25 07:07
バイパーさん♪
ありがとうございます(≧∇≦*) 着せ替えの励みになるー♪
この菜の花の背景はほんと幻想的で素敵だよね♡
アバター
2021/03/24 23:12
背景でだいぶ雰囲気が変わりますよね。
素敵です(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/03/24 22:01
うっひゃ~ 綺麗で、幻想的だわ(*^_^*)
 
とっても、似合ってる о(ж>▽<)y ☆ 
センス抜群です ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.